こんばんは(^^)/
みかです

もうすぐ6月ですね。

6月の新月は
令和6年6月6日で6がトリプル。
おめでたい感じがします(*^-^*)

その日は
太陽、月、金星のトリプルコンジャンクションで
(3つの惑星が重なる)
自分の魅力を社会に表現できる日です。

双子座の新月なので
自分の魅力を外の世界に発揮する力が
強まります(*^-^*)



6月21日は夏至です。

夏至は太陽が出ている時間が
1年で最も長く、陽が極まり
ここから冬至にかけて
陰へ転じていきます。



夏至はエネルギーの切り替わり時です。
そのため体調や気持ちが
不安的になりがちです。

夏至以降は
外側にあった意識が
内側へと向かいやすくなります。

この時期に
エネルギーを整えておくことで
意識も整いやすくなります。

6月6日の双子座新月と
21日の夏至の2日間に
三大設定をします。

三大設定はエネルギーを
ベストな状態に整えるヒーリングです。

安心感、安定感が自分の中にあると
自分や外の世界を信頼しやすくなります。

三大設定とは



体調、人間関係などで
気になることがあれば
お知らせください。
あわせてヒーリングします。

新しいことを始める方
始めたい方もおすすめです。

トリプルコンジャンクションの新月&
夏至からの新しい流れを
楽しんでください。





近日中のイベント

木星双子座期のフラワーエッセンス
【6月20日まで受付中】


「神の使者」ワークショップ
【7月28日(日)開催】
image


マザーガーデン情報