こんばんは(^^)/
みかです

昨日のブログで紹介した
「祈れるようになったのかも知れません」
と言ってくれた人が
またメールで素敵な話をしてくれたので
紹介させてください(*^-^*)

※昨日に引き続き
掲載の快諾をありがとうございます♪



彼女が以前
キリストのメッセージをおろしてくれる
預言カフェに行った時のお話しです。

預言カフェの人は彼女を見て
最初に「夢見る夢子さん」と言い

彼女はその時の服装が
白いセーターに白いスカートだったので
そんな風に見えたのかなと思ったそうです。

その後
『神様は、あなたから夢みる力を
奪わないように守ってくれてたんですよ』
と言ってくれたそうです。

彼女は幼少期に
とても辛い日々を過ごしていて
「でも、私は夢見ることは忘れなかった」
と思いだしたそうです。



予言カフェの方は
『ほんとは、人生はみんな
“神様とのラブストーリー”なんですよ』
ともおっしゃっていたそうな。

あらためて
この言葉をかみしめると 

みかさんにはみかさんの
私には私の神様とのラブストーリーがある。

今、トラブルがある人も

そう思ったら、あぁラブストーリーなんだな
ってあたたかい気持ちになりました


とメールで伝えてくれました(*^-^*)

私も
とてもあたたかい気持ちになりました。

ありがとうございます(*^-^*)



近日中のイベント

「神の使者」ワークショップ
【5月28日スタート】
image


マザーガーデン情報