こんばんは(^^)/
みかです

お付き合いの長い方から
長期の三大設定の
依頼をいただいています。

彼女とメールのやりとりの時に
「〇〇について祈ってください
私も祈ってます」と
よく書いていました。

彼女はそれを読んで
みかさんも祈ってくれているし
私も祈るか、という感じで
祈ってくれていたそうな。



でもつい最近
困った時じゃなくても
聖霊に祈っていたそうで

彼女は
「願いを叶えてくれたら
(聖霊を)信じてもいい」と
思っていたそうですが

祈っている時に
為すがままという感じでもなく
願いよ叶え~という強い感じでもなく
フラットな世界が広がっていたそうです。

やっと“祈れる”ようになったのかもしれません


という言葉に
じぃんとしました。

※掲載許可をありがとうございます(*^-^*)



私も聖霊に祈るというのは
奇跡のコースを知ってからです。

15年前くらいに
奇跡のコースのテキストを
初めて読んだ時は
意味がわからず(;^ω^)

でも、聖霊が私たちを助けてくれる
という部分は
「確かに助けられてきた」と
思ったのです。

今までもそうだったし
これからもそうだということは
知っていました。



☆聖霊との関係を知りたい
☆聖霊っていったい何者?

と思う方は
「神の使者」のワークショップに
いらしてください(*^▽^*)

「神の使者」は
著者のゲイリーと
二人のアセンディッドマスターとの
対話方式で進む実話です。

二人のアセンディッドマスターが
神と聖霊の存在、聖霊と私たちとの関係、
天国と私たちが「現実」とよんでいる世界の話を
わかりやすく話してくれます。

image

5月下旬から
「神の使者」のワークショップを
開催します。
(計3回のワークショップです)

この本はもう出版していないので
電子書籍をおすすめします♪

日曜日クラスと火曜日クラスが
あります。

日曜日クラス


1回目:5月26日
2回目:6月30日
3回目:7月28日
場所:神奈川近代文学館
時間:10時~12時半



火曜日クラス


1回目:5月28日
2回目:6月25日
3回目:7月23日
場所:波止場会館
時間:13時~15時半


内容は同じですので
ご都合のよい曜日を選んでください。





各回4名様です。

心のサポートとして
フラワーエッセンスも飲んでみたい方は
プラス3000円で
必要なフラワーエッセンスを選び
トリートメントボトルを作ります。

ご希望の方は
メールでご連絡する時に
お知らせください。

この本には私たちの毎日に
取り入れられる内容が
たくさんあり

それらを実践していったら
どんな風に変化していくのかを
一緒に実感していきたいです。



お待ちしています(*^-^*)

マザーガーデン情報