こんばんは(^^)/
みかです

数日前に
友達に誘われて
近所のカフェでランチしました♡

image
手作りシュウマイ
美味しかったです(*^▽^*)


ランチをしながら
仕事のこと
これまで学んだことなど
色々な話をしました。

これまで学んだツールを使って
仕事をしていたりするのですが

学ぶきっかけは
そのツールの内容が楽しそう♪
と思うことだったり
知りたいと思う気持ちだったりです。



これを仕事にしようと思って
学んだものはなくて

結果、仕事になったものも
それを使っていると
楽しかったり
幸せだと感じられるからです。



なので私は楽しかったり
幸せだと感じるものを
仕事にしたいのだと思います。

何のために
仕事をしているかというと

一番の理由は
来てくださる方たちと一緒に
幸せを感じたいから(*^-^*)



私がしているような仕事は
来てくださる方の悩みを解決したり
役立つ情報を伝えたりということが
基本なのかも知れませんが

結果、来てくれた方の悩みが解決したり
役立つ情報をお伝えできたら
それは嬉しいことですが


「今日もいい日だったね~」

という時間を増やしたい(*^▽^*)

楽しかったなぁという
一日一日を過ごしたいというのが
私が仕事をする理由でした
(日記か?)

よかったら一緒に楽しく
過ごしましょう(*^-^*)

本来の自分を思い出すフラワーエッセンスクラス


お待ちしています(*^-^*)

近日中のイベント

自分純度を高めるフラワーエッセンス
【2月29日(木)まで受付中】


立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報