こんばんは(^^)/
みかです

昨日は立春でしたね。



2月4日の立春の日には
立春の三大設定をしました。

四柱推命では
2月4日の立春から
運気が切り替わります。

2024年2月4日から
1年間の運気をお知らせし
三大設定で
エネルギーをベストな状態にしました。

立春の三大設定をした時に
1年間の運気をお伝えすることが
とても楽しかったので

2月29日まで
立春からの三大設定をします。



運気の流れは
こんな風になっています。

「目覚めの時期」
   ↓
「成長の時期」
   ↓
「選定の時期」
   ↓
「小休止の時期」
   ↓
「広がりの時期」
   ↓
「空回りの時期」
   ↓
「追い風の時期」
   ↓
「実りの時期」
   ↓
「収穫の時期」
   ↓
「蓄えの時期」
   ↓
「天中殺1年目」
   ↓
「天中殺2年目」

私は2024年の立春前日までが
天中殺2年目だったので
(2022年立春から天中殺でした)

2024年の立春に
天中殺が明けて
新しいサイクルが始まり
「目覚め」といいう1年になります。

日常生活の変化や
新しい人間関係などを求めて
活発に活動する年。

新しいことをスタートさせるのに
適したタイミングです。

キーワードは
☆悪い運気を断ち切る
☆運気が好転
☆問題を解決するヒントが浮かぶ
☆新しい人生

です。

こんな風に人によって
2月4日から運気に変化が起きます。



立春からの1年間の運気をお知らせし
エネルギーをベストな状態にする
三大設定をします。

三大設定とは

お申し込み後
一週間以内に
立春からの運気と
三大設定の結果をお知らせします。

最近、気になっていること
(体調、人間関係など)があれば
お知らせください。

あわせてヒーリングいたします。

お申込はこちらをクリック





近日中のイベント

奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報