こんばんは(^^)/
みかです。

最近、シンプルでいたいなぁと
しみじみ思うようになりました(*^-^*)

アレコレ考え過ぎて
行動できなかったり
モヤモヤすることが多い時は
自分から離れてしまっている時が
多いと思います。

自分純度が高い時は
ちょっと困ったぞ?ということが
起きても
モヤモヤする時間が短縮し
自分の選択にも自信が持てます。

先月下旬~今月上旬まで
モヤモヤしていた時期に
フラワーエッセンスに
サポートしてもらいました。

その時に
なかなかいい💛と思った
エッセンスたちを
ブレンドしてみました(*^▽^*)

セラトー



自分の直感に自信が持てず
人にアドバイスを求めたり
ネットで情報収集をし過ぎてしまう時
自分の感覚や直感を
信じられるようになり
自分の感覚に
自信が持てるようになります。

ウォルナット



人から影響を受けてしまい
自分の考えを疑ってしまう時
古い価値観を手放せない時などに使われます。

ウォルナットをとると
自分自身の考えをしっかり持てるので
人からの影響を受けにくくなります。

ウォルナットは鎖の断ち手とも言われ
不要な価値観や信念、人間関係を
断ち切るサポートをしてくれます。

チャパラル



チャパラルは
魂の「クレンザー」です。
潜在意識に残っている
感情の残骸の処理し
クリーニングしてくれます。

チャパラルは
夢に働きかける力があり
夢を通して
感情の残骸を処理することも
あります。


ディアブラッシュ



ディアブラッシュは
シンプルな自分に戻れるエッセンスです。

人を喜ばせるためだったり
期待に応えるために
本当にしたいかどうかを
深く考えずに
無意識に行動してしまうことがあります。

ディアブラッシュをとると
行動する前に
「それは本当にしたいこと?」
という問いが浮かび上がり
本来の自分の感覚を
思い出しやすくなります。

このブレンドは
自分純度を高めるエッセンスです。

自分らしくシンプルでありたい方は
ぜひ試してみてください(^^)/

お申込はこちらをクリック






近日中のイベント

立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報