こんばんは(^^)/
みかです


こちらの記事で
紹介したチャパラルの
フラワーエッセンス。

チャパラルは
潜在意識に残っている
感情の残骸の処理し
クリーニングしてくれる
エッセンスで

夢を通して
感情の残骸を
浄化してくれることがあります。

チャパラルを飲み始めて
1週間くらいは
様々な夢を見ました💦



つい最近の出来事も
ありましたが
そんなことがまだ残っていたの?
と思う古い体験のものもありました。

上の記事でも書きましたが
高校行きたくないわ~とか
思っている夢とか💦


1週間くらいで
ようやく妙な夢は見なくなりましたが
こんなにいっぱい
感情の残がいが残っているんだなぁと
ちょっとビックリしました。



感情の残がいが
ある程度処理されると
自分の感情に敏感になります。

私はもともと
感情が湧いてきても
今、やらなくてはいけないことを
優先するタイプなのですが

そうしてそのまま
その時の感情を流してしまうことが
多かったのですが

今はやることを優先させても

自分はこう感じている


ということが
残ります(*^-^*)

自分の心の声が
ちゃんと聴こえる感じ。



感情よりも
やるべきことに意識が
向きがちな人にも
おすすめのエッセンスです(*^-^*)

自分純度を高めるエッセンスに
入っている1本です。

よかったら
試してみてください。

自分純度を高めるフラワーエッセンス

近日中のイベント

立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】


本来の自分を思い出すフラワーエッセンスクラス
【4月12日(金)スタート】



マザーガーデン情報