その昔、能力があればみんなに認められるって思っていました。

 

お金が沢山ないと幸せになれないんじゃないかなあとも思っていました。

 

だけど、能力がなくても幸せに生きている人は沢山いるし、

お金が沢山あっても不幸せな人もいます。

 

けれど生きていくのには生きていくための能力は確かにあります。

お金も自分が生活をしていく上で必要な分があって、健康を維持できたり、快適に生きていくことができます。

 

何でもかんでも一括りにしないこと。

自分にとって何が必要で何を大切にしているか?

それがわかっていること。

そして何を選んでいくのかで大きく人生が変わっていくのではないのかなあ、と思います。



とはいえ、自分が普段選んでいる、と思っていることも

実は大半が無意識で自動的にやってしまっている

またはその他の選択が知らない、ということがほとんどなのではないかな?とも思っています。

 

それでも人は幸せに生きられるし、自由を感じることもできる。

 

ただ、どうしても幸せを感じられずにただ生きていくだけだとしたら、とても苦しいですね、辛い人生だと思います。

 

でもそれが自分が無意識に選んでいるとしたら?と言われたら

そんなことない!って思いますよね。

 

確かに、大きな視点でみると、その人だけのせいの問題でも確かにないのかもしれないけれど、

 

だけど、もし、

その無意識の選択を変えることができたら?

何が起こるのでしょうか?

 

人生が変わっていきます。

 

潜在意識、というこの領域。

ボディワークから始まって、ヒーリング、エネルギーワーク、がどのように潜在意識に働きかけるのか?

セラピスト18年目にしてようやく繋がってきました。

 

私自身の話になりますが、今年の初めに、

恥、存在自体が恥

という大きな潜在意識が愛に変化して、

ぐんと理解が深まりました。

 

昔の私は人に何か言われると、それが悪意がないただの客観的な意見でも

心が壊れるくらい傷ついていました。

 

今では、結構なことを言われても、あまり傷つくような気持ちにならず、または、その場では傷ついたりもしますが、平常に戻る時間が最短になりました。

 

潜在意識と顕在意識、

潜在意識とトラウマと身体の関係

ヒーリングとエネルギーワークが潜在意識にどのように働きかけるのか?

アファメーションの効果的な使い方

それらが繋がっていった上半期でした。

 

現実を創造していく上で、潜在意識を取り扱うことは必須。

セオリーを知っていると、自分でも関わっていくことができるし、ワークやエネルギーセッションの効果も出やすいと思います。

 

潜在意識の取説講座を近く開催します♪

3days (単発受講も可能に考えています)

 

実はこの講座、1ヶ月前からやろうやろうと思っていたのですが、

私の潜在意識が邪魔をしていました笑

 

クリアリングを続けてやっと取り掛かかることができました。

 

しなくてはいけないことを行動できないのも、潜在意識が変われば、できるかもしれません♪

 

概要を整えて、また近いうちに告知させてくださいね。

ここまでお読みいただいてありがとうございます。

愛しています。

______________________

8月の講座の募集です(上旬)

 

3ヶ月コースの未来創造セッションコースはこちら

詳細概要はこちらから!

 

考え方の癖や意識に気づいていくこと

体感として、不安や焦りをを根本から変えるのは

最初はやっぱり少し時間がかかります。

 

ご自身のために時間をとって取り組みたい方にとてもおすすめです

潜在意識も取り扱っていきますよ!

 

いつもありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当の望む未来を創造していくお手伝いをしています。

癒されて、そして本質の部分から出てくる想いをかたちにしていきます。

キャラ別癒し診断書をプレゼント中です♪

よかったらご登録お願いします

(単発のヒーリングセッションのご案内もこちらになります)

 

 

クリック応援してくれたら嬉しいです。