気性が激しくて情熱的、熱しやすくて冷めやすい

情に厚くて、涙もろい

子供っぽくて優しい。

 

本来の性質を抑えながら生きてきたことはとても辛かった。


子供の頃何かしようとすると、親にいつも止められた。

夢中になって遊んで門限を過ぎた時、心配のあまり母は帰ってきた私をみた瞬間、頬を思いっきりひっぱたいて怒鳴った。

両親の思い通りにならないこの気性は、時には倒れるまで殴り続けられることもあった。

 

いつしか情熱は持ってはいけないものとなり、自分の望みは奥に押しやられ、何か望むことすら恥じるようになり、誰かを失望させないように生きるようになった。

 

私は私を裏切り続けた。

 

願わくば、子供の時に安心していろんなことを望み、失敗して、成長させていきたかった。

 

失敗がとても怖かったのと、望みをどのように人の手を借りながら実現させていく方法が全くわからないまま年だけを重ねていった。

 

無難に、生きやすいように、みんなと同じように

 

いつしか心から笑うことも話すこともいよいよ困難になった時

 

扉は開かれた

 

それはなかなか過酷な開き方だったが

とにかく開かれた。

 

長い話をうんと端折って言うと

今はどうかと言うと

 

失敗したら最悪死ぬだけで

怖いことは怖いこと

 

誰も私を止める人は

私しかいない。

 

呆れられても

嫌われても

ほっとかれても

無視されても

 

全部自分の責任

 

私は私を生きていくことをやっと選べるようになった

 

さて、

 

人生は旅だ

Life is a journey

 

ハワイ島留学時代、よく聞いた言葉だ。

 

継続セッションが終わる度にクライアントさんと一緒に旅をしてきたような気持ちになる。

 

5回と言う限られた時間の中、一緒に過ごした時間は本当に楽しい。

 

本当はとても情熱的で熱い人がそのままのパッションを健全に表現して生きていくことはとても美しいと思う。

その美しさを感じた最後のセッションだった。

激しさは悪いことではない。

そして激しさを持ったまま優しさを表現することもできる。

 

情熱を生きよう

 

愛しています

ありがとう

 

 

ラインから特別メニューやイベントのお知らせが届きます

ちょっとした情報もたまーに配信しています

よかったら登録してね

 

********************

継続ロミヒーリングコース

E様 職業:インストラクター

 

最初は自分が何かを溜め込んでいたりしているとは思っていませんでしたが、回数を重ねるごとに心も身体も軽やかになっていくのを感じました。

 

仕事に対しては、周りからどう見えるか、どうした方が一般的かよりも自分が本当にどうなっていきたいのかを引き出してもらえた様な感じです。上辺にあった『こうだったら良いなぁ』を剥ぎ取って本当のなりたい自分が出てきたんです。

 

何かは分からないけど、自分がどんどん素直になっていけるような感じです。最後は自分の強さも優しさも弱さも全部を包み込んでまとまって、次に進める芯をつなげてもらった感覚がしました。

私のそのままを見てくれて、私に必要なメッセージと気づきをくれて、いらないものは手放させてくれるセッション。

分からなかった自分の望みにも気づけて、受けさせてもらえて本当に良かったです。

 

その後も前の自分に戻りそうになりましたが、最後のセッションで一本筋を通してもらえたので、今は新しく踏み出した道を一歩一歩歩けています

 

***********************

ヒーリングとロミロミ、コーチングを組み合わせたセッションメニューです

とてもとてもオススメです 

ご予約はこちら

ホームページはこちら

 

 

 

クリック応援してくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

本郷綜海 LAS認定ヒーラー 木内悦子