食べ物や健康の助けになるような美容方や習慣。

考え方や言葉使い、立ち振る舞い、在り方。

いろんなメソッドがある。


最初は楽しんでやっていたかもだけど、それがいつの間にか自分を見張るようになり、出来ていないとダメだなあ、と思ってしまう。

 

全然幸せそうにみえない

 

幸せは、当人しかわからないけれど、

その人から醸し出している雰囲気やエネルギーはみんなかなり正確に感じている、と思う。

 

人はそんなにバカじゃない。

 

その場にいてその人から発しているものを5感をフルに使って感じている。あるいは6感も。

 

幸せに実は意味はない。

幸せはただ幸せ。

そこに感覚があるだけ。

 

 

最終案内です💙

無料セミナー開催♪

【人生を好転させるボディケア】

 

色んなことを学んでやっているのに全然思ったようにならない人生、目標を追うのにいっぱいいっぱいで、何か達成できても全然幸せを感じることができない人〜、はーいそれ私でした笑

 

繊細で生きることが辛すぎたかつての私。色んなボディワークやセラピーを受けて、楽に生きられるようになった、人生が好転し始めた、実際に効果があったものを解説していくよ♪

 

【こんな方におすすめ】

⭐︎今の状況を抜け出たい、いつものパターンの癖から抜けたい

⭐︎気分が落ち込みやすくて行動するのもやっとの方

⭐︎身体も心も辛い〜という方

⭐︎自分のために何かケアをしてあげたいけどどんなものが自分に合っているか分からない方

⭐︎すでにマッサージに行っているけど効果ないなあって思っている方

 

【身体が整うと?】

⭐︎メンタルも安定して毎日が安心で幸せな気分でいられる

⭐︎幸せな気分は自分への肯定感、信頼感に繋がる

⭐︎自分への信頼は本当に必要なもの、望みがわかる

⭐︎望みが分かると具体的に行動できるようになる

⭐︎人生変わっちゃうよ♪

 

【講義内容】

⭐︎身体とメンタルの関係

⭐︎実際に身体を感じるワークをしてみよう❣️

⭐︎どんなボディケアやボディワークがあるの?効果や目的別を知る

⭐︎あなたにピッタリなボディケアはどれ?

 

4/11(火) 12:00〜

zoomにて開催します♪

 

時間があれば、質疑応答もしてより具体的なものも提案していきまーす💕

みんなきてね😊

 

LINEからお申し込み後、zoomアカウントをお送りします

 

 

 

********************

継続ロミヒーリングコース

E様 職業:インストラクター

 

最初は自分が何かを溜め込んでいたりしているとは思っていませんでしたが、回数を重ねるごとに心も身体も軽やかになっていくのを感じました。

 

仕事に対しては、周りからどう見えるか、どうした方が一般的かよりも自分が本当にどうなっていきたいのかを引き出してもらえた様な感じです。上辺にあった『こうだったら良いなぁ』を剥ぎ取って本当のなりたい自分が出てきたんです。

 

何かは分からないけど、自分がどんどん素直になっていけるような感じです。最後は自分の強さも優しさも弱さも全部を包み込んでまとまって、次に進める芯をつなげてもらった感覚がしました。

私のそのままを見てくれて、私に必要なメッセージと気づきをくれて、いらないものは手放させてくれるセッション。

分からなかった自分の望みにも気づけて、受けさせてもらえて本当に良かったです。

 

その後も前の自分に戻りそうになりましたが、最後のセッションで一本筋を通してもらえたので、今は新しく踏み出した道を一歩一歩歩けています

 

***********************

ヒーリングとロミロミ、コーチングを組み合わせたセッションメニューです

とてもとてもオススメです 

ご予約はこちら

ホームページはこちら

 

 

 

クリック応援してくれたら嬉しいです。

 

 

 


本郷綜海 LAS認定ヒーラー 木内悦子