今、牛乳配達のアルバイトを週1でしているのだけど

合わなかったらさっさと辞めて次に行こうと思っていたのですが

さほどあっているとは思っていないけど、半年くらい続いている。

 

朝5時に起きて(以前は4時だったけど配達地域を近場に変えてもらった)

午前中には仕事が終わり、午後はロミロミやヒーリングする時間に当てている。

 

暑い時期から始めて、冬は苦手だからその頃には辞めよう、

と思っていたけれど、続いている

 

そして冬でも大丈夫な自分がいた。

 

だいたい30〜40件くらい配達するのだけれど

道を覚えるのに3ヶ月くらいかかる

1回配達地域を変えているのでやっと地図がなくても配達できるようになったら、また新しい地域に変更で(自分から希望したのでしょうがない)覚えるのが大変だった。

 

人ってすごい、

最初は8時間かけて回っていたところが

3時間くらいで地図なしで回れるようになる。

 

この時代に牛乳配達!(失礼な発言)と思ったけど

窓越しに車椅子の年輩のご婦人に、

いつもありがとう

などと言われるとキュンとくる

 

昭和な香りがある

 

 




自宅から自動車で40分くらいのところに

無農薬だけで育ったガーデンがある

 

お花屋さんも併設していて、庭から摘んだ花で花束を作ったり

リースやしめ縄を作るワークショップがあったり

ジャズのライブやヨガなんかもイベントであったり

千円だけ出せば、ガーデンの手入れや手作りのお店の小屋のペンキ塗りができる

その資金などでこの素敵なガーデンは維持されているので、喜んで千円出してお手伝いしている。

(庭の知識やDIYの知識も得られる)

 

寒いのは苦手だったけれどやっぱり知らない場所に飛び込んでやってみたらとても楽しかったし、ご縁を感じる出会いもあった。

 

 

今までの自分ってこうだったんだっていう色んな概念が塗り替えられている

思い切って飛び込んでみたら

 

今、お仕事を探さなきゃなあ、とまだ気持ちが乗ってこないが

そういう感じで探して行こうと思っている。

今まで苦手だと思っていたこと、避けてきたことの中に飛び込んでみると

案外平気でそして思いも寄らない世界が広がっていく

 

このブログを読んで、

色んな情報をくれる方もいて本当にありがたい。

 

それでもこの間母に愚痴ったら

何をしてていても、どんなことをしても

あなたはあなた、あなたの価値は何も変わらない

という答えが返ってきて驚いている。

(昔はそんなこという人ではなかったように思う)

 

年末に、もしかしたら簡単な手術をするかもしれないって言っていた母だったが

年明けに検査したら良くなっていて経過観察となった

不思議だね、とみんなで話していた。

私は年に何回か母にヒーリングとロミロミをしているが、

そのせいだとは思っていないが、私にできることはそれくらしかできないので母のためではなく、自分のためにこれからも母が受けてくれるのなら健康のためにできたら良いなあって思っている。

 

ヒーリングやロミロミでいらっしゃるクライアントさんに

体の調子があまり良くなく、ご自身のセルフケアのために来ていただく方がおられますが

治療目的ではないので、ここは誤解されないようよろしくお願いします。(病院の診断と治療をされている方にいらしていただいています)

 

 

苦手

怖い

不安、恐れ

 

そこをあえて

エイって飛び込んでみる勇気

 

そして広がっていく世界

 

私の自由が奪われることが何よりも怖かった

それが一番私の自由を奪っていたんだなってことに気がついた

 

 

飛び込んでみよう

その中に

 

ヒーリングとロミロミをしています 

ご自身の望まれている事、気づき、変容までのお手伝いをさせてもらっています

とてもとてもオススメです 

ご予約はこちら

ヒーリングメニュー

ロミロミメニュー

 

魂の望みを見つけ、向かっていくお手伝い

ソウルコーチングのお申し込みはこちら

 

 

 モニターさん募集やイベント講座などお知らせしています 良かったら繋がってください💛

 

クリック応援してくれたら嬉しいです。

 

 

本郷綜海 LAS認定ヒーラー 木内悦子