ヒーリングをするようになって(そして受けるようになって)

みるみる元気になっていった私。

 

LASヒーリングスクールに入った最初の頃と比べて、今現在の私は

 

クラスメイト達に

 

本当に元気になったよね〜

変わったよね〜

 

と言われる。

そして更に

 

最初出会った時は、生きていて申し訳ありませんって雰囲気を醸し出していてほんと暗かったよね

 

とまで言われる始末。

 

まあ、それも本当に元気になったから言われても大丈夫だし、だからこそ言ってくれるんだろうけど 笑

 

その当時の私は暗黒時代だったから。

 

多分、今までの人生の中で一番元気な状態が現在だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

最近またちょっと変化してきて、

 

どの時代の私も

一生懸命で可愛かったな、頑張っていたなって振り返ることができるようになってきた。

 

よく、セッションのBefore Afterみたいな写真や体験談なんかあるけれど

それもいいんだけど、それともちょっと違う感覚で

 

今までの経験やどーしようもない自分全てが良かったんじゃないかなって思えるようになってきた。

(思えない日もある!)

 

本当はずっと私は幸せだったし、自分のこと好きだったんだじゃないかな。気づかなかっただけで。

 

変わった、というのも本当だけど

ずっと変わらない自分もいて。

 

人と出会うことが今楽しくて

その時、自分がどんな反応するかが面白くて

 

それがたとえ、自分の傷をまた刺激するような体験であっても

楽しく過ごせる時間であっても

メラメラ嫉妬してしまう自分であっても

その人のこと可愛い人だなあ、と思う時でも

 

どんなことでも

 

どんな反応をする自分かを見るのが面白い!

 

ああ、自分は昔だったらここが嫌だと思って反応していたな、

とか

こんなに優しい方なんだ、ああ、だけど昔の自分だったら当たり前とか思ったり、全く気づけなかったな

とか

 

今の自分で体験したことは

昔の自分と違うので

 

今、どんなことでも新鮮で楽しいです。

 

これが、仕事とかも一緒で

 

新鮮で面白いです。

 

今の私でしか感じられないこと

たくさんある。

 

自分にがっかりすることも

不安にかられることも

 

安心することも

優しく感じることも

 

より深まっていくように思える

 

 

子供の時の

まだあまり染まっていない、この世界全てが新鮮な感覚も素敵だけど

 

1周まわって、(半周くらいか?)

また深まった感じもいい。

 

行ったり来たり

 

自分と繋がった分だけ、自分の事をまた発見して、愛おしくなる時がくる。

 

 

6月の対面セッションのお知らせです。

 

 

6日(土)の満月の日からのスタートとなります。

6月の募集は下記の日程になります

1日2組様

 

6(土)

8  (月)

11 (木)

14 (日)

15 (月)

18 (木)

22 (月)

25 (木)

27 (土)

29 (月)

 

その他の日もご対応できる場合もあるので、ご希望ございましたらご相談ください。

どんなかたと出会えるのか、ドキドキと楽しみにしています。

 

癒す者も癒される者もいない。

 

 あなたの望みを知り、創造していくサポートをしています

ヒーラー ロミロミセラピスト
LAS認定ヒーラー 木内悦子
 

 


 

クリック応援してくれたら嬉しいです。

 


私は普段
横浜市青葉区藤が丘でロミロミとヒーリングをしています

ご予約はこちら

ホームページはこちら