ニッティング色あそび | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです




ダイソーで板買ってきて
サンドペーパーで割り箸削って
モチーフのカタチ整える台
作ってみました

「何しようと思ってんの?」と
家族に聞かれますが
「な〜んにも」笑

ただ面白いだけ🤣
自己満足

毎日なんやかんやと
考えることがあって

気分変えたいとき
頭スッキリさせたいとき
好きな色選んで
編みながら組み合わせてるうちに


あ、編み針入れつくろ
とか
この色、ポーチにしてみよ
とか
ideaが湧いてくる🌈




今は青緑な気分ブルーハートグリーンハート
ニュートラルに戻る色

わたしの生活に
なくてはならない
色遊び

ちなみに、娘は
お友だちからのリクエストで
kids用お花のパッチンどめ作ってます


親子で一緒のことするのは

やっぱり楽しいです。