愛をこめてカーネーションを贈ります❤️ | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです



5月のワークショップは

カーネーションラブラブ


ハートをいっぱい描きながら


みんなの優しい気持ちや

❤️❤️❤️愛が溢れる

とっても和やかな2時間でした。


ご夫婦で初参加の方も

いつものメンバーさんと一緒に

和気藹々と楽しんでくださって

まだあと1時間くらい描きたい❣️

とおっしゃっていました。



わたしが描いた見本は一例です。

同じように描き方をお伝えしても

いろーんなカーネーションが生まれます。



いつも一緒にいる夫婦でも

お互いの個性を出来上がったアートから

改めて感じる瞬間✨


おうちに2本のカーネーション

ちがうからこそ

何倍も楽しめるんですよね〜😆😁


そして、最後にもう1本追加で描いていただき

いつも参加してくださっているメンバーさんの

94歳のお祝い🎁にと

色紙に貼ってプレゼントしました



みんなの愛がぎゅーっと詰まった

カーネーションの花束

喜んでいただけて嬉しかったですドキドキ


今月もご参加ありがとうございました。

来月も

みんなでいっぱい笑いあいましょ合格