雨の日が楽しくなるアート | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

おはようございます

お天気下り坂のようですね〜


いつも雨が降る2日前ほどから

頭痛がやってきて

「もうすぐ雨ふるよー」と教えてくれます。


さすがに先日の雹にはビックリしましたけどね

今日は娘たちも連休最終日なので

みんなでゆっくりのんびり過ごしたいと思ってます



来月、明石で開催のイベントに参加するので

雨の日が楽しくなるアートの見本を作ってます〜


詳細は、またお知らせしますね〜音譜


連休最終日

おやすみの方も、お仕事の方も

充実の1日をお過ごしくださいねウインクラブラブ