三木市ほっこり展終了〜ありがとうございました♡ | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです


三木市中央公民館で展示していただいていました
作品を持って帰って来ました〜



会館のほうで
来場者数をチェックしてくださっていて
びっくりしました‼️

1ヶ月という短い期間でしたが
なんと約200名の方が
観に来てくださったそうです。

会館の方が
「三木市の人じゃない人もたくさん来られてましたよ」
とおっしゃってました。
(見たら大体わかるそうです)

ご来場くださった皆さま

ほんとうに
ほんとうに

ありがとうございました💞




いつもは、おうちのファイルに入れたままの
わたしのアートたちですが

こうして、額に入れておめかしして観ていただく機会をいただけたこと
本当に嬉しく思っています。

絵を観ていたら
モヤモヤがなくなったよ〜とか

なかなかうみちゃんに会えないから
絵に会いにきたよ〜とか


なんかわからないけど
この絵が気になったよ〜
という感想もいただきました。

初めての方には
何で描いているのか?
どうやって描いているのか?
何を描いているのか?
わからない絵だったかもしれませんが

なんとなく観て
なんとなくほっこりしていただけていたら

ほっこり展、大成功です🙆‍♀️✨✨



原画を展示する機会
また、あるといいなぁ〜〜♬

そんなことを思いながら
信号待ちしていたら


ヒラヒラ〜〜っとオレンジのお客さま🧡


心の中で
たぶん、あのひとかなぁ〜〜と
あ、ひとじゃないな(笑)

なんて思いながら
帰ってきました〜〜🚗