5つ葉のクローバー | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

今月中旬に受けた検査の結果聞きにいったあと
近くの神社へお礼にいったら


鳥も可愛い声でピーピー鳴いていて


青空には、ひこうき雲が綺麗やし

神社ですれ違ったおじいちゃんにも
ニッコリ微笑みながら声をかけられて


5つ葉クローバーさんにも出逢いました💚

ある意味、これも突然変異やけど
わたしの身体の突然変異が
数年ぶりに消えたこのタイミングで
見つけられたのも不思議です。

クローバーは葉っぱ1枚ずつに
意味があるそうでクローバー

愛  ②希望  ③健康   ④知恵


5枚目の葉の花言葉財運、経済的繁栄

なんだそうです🙌🏻✨✨✨✨わーい
素直に喜ぼう♬
元気なだけで繁栄です👍🏻✨✨

なんか超ハッピーな月曜日の朝😆✨

あぁ、ほんまに嬉しい✨💖✨
よかった
安心した〜〜😌

おめでとーっ🎉🎉🎉わたし