具現化の秘密は五感情報の差だった! | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

 
さきこさんのパリの記事読んでて、突然わかりました。
 
 
 
具現化の仕組み。
 
 
 
なるほど、こういうことか。
 
 
 

 
 
 
ホテルで素敵なお部屋に泊まったとき、
 
ーーーーーー

特に帰りはいつもいつも名残惜しくて

 

ベッドやいろんなところをすりすりして

 

ありがとう〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜えーんえーん

また絶対に来ます!!本当にありがとう〜〜〜

 

 

って一人でやってます笑

だからまた来れるのかもハート

ーーーーーーー

 

 

とありました。

 

 

私はやったことないな〜

 

だから高級ホテルが日常じゃないんだな〜って

 

ぼんやり思いました。

 

 

image

アガサ・クリスティもここで執筆したと言われる、オールド・カタラクト・ホテル

 

 

 

 

11月にエジプトに行くなどと知る由もなく6月に買っていたファラオのパーカー、エジプトに里帰りw

 

 

 

 

 

 

おとといコーチ仲間と話していた時、私、こんなこと言ってたんです。

 

 

 

私の場合、恋人が欲しいと思うと湧いて出てくる。

 

 

 

もう私の感覚はホントこれが一番しっくりくる。

 

 

素敵な恋人が欲しいと思ったら、

 

素敵な人が目の前に現れて、もうその人も私のことが好き

 

が当たり前、みたいな感じ。

 

 

 

良い関係を作るのはまた別の話ですが、

 

 

私にとって出会いというのはこういう風に望んだら苦労なく、自動的に起こるものです。

 

 

 

image

バルコニーからナイル川キラキラ

 

 

 

 

この「恋人」のところが、人によって「お金」だったり「仕事」だったりするんだろうなベル

 

 

 

多分「不運」って人もいると思う笑い泣き

 

 

不運が湧いて出てくるww

 

 

こういう人たまにいるよね 笑い泣き

 

 

 

自分でそのセリフを言いながら、

 

お金が欲しいと思うと湧いて出てくるって設定にすればいいのかーなんて思ったりして。

 

 

 

してるつもりだけど・・・

 

 

ん〜〜

 

 

期待するほど湧いてこないような・・・えーん

 

 

 

 

 

先日設定変更認定講師のサユラさんのセミナーに出たんです。

 

 

 

{55068C9C-A8DE-442F-BC45-391215110C7C}


サユラさん視点で聞く設定変更のお話は本当にわかりやすくて、めちゃくちゃオススメですよ!!!
 
 
サユラさんのブログはこちらハート

 

 

 

 

その中で印象に残ってて、私もやってみようと思ったのが、

 

 

サユラさんは頻繁にお金を愛でる時間を持っているということ。

 

 

お札をじっくりみて、メモリーオイルを塗って、喜びを味わうんだってドキドキ

 

 

 

さきこさんもよくブログに書いてるけど、全然やってなかったなアセアセ

 

脳みそがスルーしてましたガーン

 

 

 

それで、さきこさんのパリの記事に、ホテルが大好きで、ベッドやいろんなとこにスリスリするとあって、

 

 

 

これらの話が全部繋がったんです!!!

 

 

 

 

私は、本当に男の人が好きなんですピンクハート

 

 

「特定のAさん」というのはもちろんそうなんだけど、

 

それ以前に「男性」そのものが全体的に好きで、その中に特に好きな個人が含まれている感じかな。

 

 

さきこさんだったら高級ホテルが好きで、その中にリッツやオテルドクリヨンが含まれている感じですね。

 

 

 

好きな男性については、体のいろんな部分の皮膚の感触や温度、匂い、笑い声、真剣な声、顔の表情もいろんな角度から見て、とにかく全部詳細に記憶されています。

 

 

会ってない時に立体的にその人が隣にいると錯覚できるくらい、その人の発しているエネルギー感とかも多次元的に全部。

 

 

そしてその情報が意識の中に常駐してて、幸せな記憶がエンドレスリピートしてる感じですラブ

 

 

物理的に一緒にいてもいなくても、

 

恋人がいない期間でも、常に「好きな人と一緒にいる」臨場感なんです。

 

 

 

多分恋人でない男性についても、他の女性に比べたら相当詳細に観察して覚えているんだと思う。 

 

自動的に観察眼が発動してます。

 

 

男の人ってうれしいときこういう顔するんだなーとか、好きな人といるときこんな表情になるんだなーとか。

 

 

image

 

 

image

エキゾチックなインテリアで素敵なお部屋でしたハート

 

 

 

 

この前、食の専門家の友人が、お腹すいた時電車の中で美味しかった料理の記憶を詳細に思い出して、満足してお腹いっぱいになると言ってたんだけど、

 

そうやって脳内で再生できるほど綿密に食べ物味わってるってさすがだな〜!って思ったんですよね。

 

 

 

 

 

つまり、好きで好きで仕方がないものについては

 

そのことをいっぱい見て、味わっているから五感情報が膨大で、簡単に脳内再生できちゃうんです。

 

 

それがトンカツであれ、札束であれ、高級ホテルであれ、男であれ、ありありと描ける

 

だから3次元にすぐ湧いてくるのは当然

 

 

ってことなんです!!

 

 

 

 

 

 

私にお金が湧いてこないのは、お金の五感情報が少ないからなんだなーーー

 

そういえば、お札の感触を味わったり、お金のこと考えて、幸せ〜とか思ったことあまりないかも( ̄□ ̄;)

 

 

 

男の体ほど、お金には興味持ってなかったわ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

私の意識の中は、どう考えても、お金の存在感の方が薄かったわハートブレイク

 

 

 

 

 

不運が湧いてくる人は、不運に関する五感データがありすぎ、

 

 

貧乏が湧いてくる人は、貧乏に関する五感データがありすぎ、

 

 

ダメンズが湧いてくる人は、ダメンズに関する五感データがありすぎるんです。

 

 

 

好きで好きで仕方がない、という表現は当てはまらないけど、

 

そのことに関して強烈に味わっちゃって、脳内再生しているのよ。

 

 

 

それは自分にとって最も関係が深いものという設定だから
 
脳が自動で情報収集しまくり、エンドレスリピートしちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

だから、ホント一番手っ取り早いのは、

 

自分が欲しいものを簡単に手に入れている人のところに行って、

 

その人の臨場感を味わってくることなんだよな。

 

 

 

 

恋愛がうまく行く人は、どんな視点で物事をみて、脳内データはどうなっているんだろう?

 

お金がたくさん集まってくる人は、どんな風にお金と接して、どんな風にみているんだろう?

 

って、

 

 

態度、視点、思想など、ちょっとした言葉や行動、あるいは視線などにいっぱい現れているから

 

 

そういうものをコピれるだけコピってくる。

 

 

その人たちの言っていることと、そこに具現化している現実が完全につながるまで考えてみる。

 

 

完コピできるまで何度も会う。

 

 

 

非モテ系の人がどんなに想像しても、モテ系の人の頭の中なんてわかるわけないし、

 

貧乏人がどんなに想像したって、金持ちの頭の中なんてわかるわけないんです。

 

わかったらとっくに具現化してるよアセアセ

 

 

 

だから本当にそれを手に入れたいなら、実際に会って、

 

 

全部漏らさないくらい話に耳を傾け、隅々まで観察しなきゃ!!

 

 

そしてその人の設定を丸ごとダウンロードするんです。

 

 

 

女は生まれながらにして共鳴する才能があるんだから、

 

欲しいものを持っている人のところに行って、在り方に共鳴してくればいいんだよ流れ星

 

 

 

image

ナイル川クルーズ

 

 


 

 

私はいつもそうしていますよおねがい

 

 

最近波に乗りまくっている、経験値の高い、素晴らしい投資家さんと知り合うことができたのですが、

 

今月だけであと3回はご一緒する予定ラブ

 

 

 

ガンガンその在り方をコピって来ようと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

【プライマリーGIFT2回コース】

 

NEW12月期募集開始

 

東京・大阪各1グループ

個人セッション各2名様限定

 

ブルーハートグループ講座 (各4名様以下)ブルーハート

17日 10〜13時 大阪 

18日 13〜16時 東京

新規または復習可

 

 

グリーンハート個人セッショングリーンハート

17日 14時〜18時 大阪

12月2日〜1月5日 東京

 

右矢印右矢印お申込み・お問い合わせはこちらキラキラ

 

右矢印自分の真の才能や魅力と出会えるプライマリーGIFT って何?

 

 

 

 

 

❤︎コーチングプロコース❤︎
大きな野望を叶えるために、
宇宙があなたのDNAに刻んだ唯一無二の才能と使命を開花させたい。
奇跡を起こせる魔法を知りたい。
この人生でどれだけの人を真の幸せに導けるか挑戦したい。

あり得ないと思っていた未来がどんどん叶う奇跡の1年をお約束します。
右矢印自分攻略メソッドプロ講座の詳細はこちら。

 

 

 

❤︎コーポレートコーチング❤︎
組織に属する一人ひとりが唯一無二の才能を発揮しながら、
奇跡のような一体感を持ってこの社会に価値を生み出していく、
存在美学研究所がお届けするコーポレートコーチング。

右矢印詳細はこちらです。無料トライアルも可。お問い合わせください。

 





「あなたに出会えてよかった!」プロデュース