なによりです | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

IMG_1819.jpg

久々のゴールデンドロップ♪

ゴールドラベルのボトルも一新!
だって上弦の月だったんだもん
Mother-rey(オリジナルエナジー)での瞑想でも
NEWボトル開封せよ!と、きたもので♪
ワクワク開封~♪

ゴールデンドロップをすると
オーラが金色に輝く
と言われています
(みえませんけども)

かつてニューヨークで起きた
9.11では、たくさんの消防士さんが
被災された方々を救助するたもに尽力されました

その仲間も二次災害にあうこともあり、
助けた方がお亡くなりになったり、
助けられなかったことへの自責の念が強くなり、

心を壊してしまう人も多かったと聞いています

たくさんの方々の魂が
一瞬にして天に召されていく・・・

その魂は、いったい何がおきたのかもわからず
天に昇らず
その地で肉体を求めて彷徨う・・そんなこともあったのか・・・
・・・
救済のため、そこに関わったか方々やご家族の、肉体や、
精神にネガティブな影響が出ることもしばしばだったようです。

それを癒そうと、
レインドロップを何度も受けていただいても
なかなか元にはもどらない。。

そこで
古から使われている聖なるエッセンシャルオイルのコレクション・
ゴールデンのラベルの、聖書にも登場するオイルたちを使い、
ドロップしてのヒーリングを祈りを込めてしてみたそうです

するとどうでしょう・・

原因不明だった不調がなくなっていったようだったと・・

そんな、ストーリーのある
エッセンシャルコレクションを使ったヒーリングでした
 

昨日のお客様からは

「ただただ気持ちよかったです。」と感想をいただきました

 

本当に・・そのお言葉が最高に嬉しかったです💛

ありがとうございました。

 

IMG_1824.JPG