幸せだぁ~ | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

大好きなアロマ仲間が集まって

 

大好きなアロマの話しで盛り上がる

 

あっという間に時間も過ぎちゃうけど

 

こういう時間が持てることが

 

本当に幸せだとおもうのです

 

IMG_1834.jpg

 

それぞれがお話しくださるアロマストーリーは

 

とっても興味深くて

 

その体験こそが真実である!と実感❤

 

話しの終盤には

 

これからの望みの話へ自然に移行❤
ご自身の夢、目標を語りはじめられたのです❤

話したら叶うからね!
エッセンシャルオイルの波動を伴走に・・その波に乗っちゃおう~❤

素敵な目標があることにもワクワクを共有できました

 

ありがとうございました。

IMG_1833.jpg

 

「わくわくアロマライフ」を楽しんでいます

アロマ会は
対面でもオンラインでも受付ています