アースキーパー | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ



本日のムナイキ伝授会終了しました。

アースキーパーを
熱く熱く語る私に

参加くださった方が、
過去に私から受けたセッションと
リンクしていると、、、おっしゃるではありませんか!


あっ!
ホントだ!

まさにこのカード❣️

出てました!


アースキーパーそのものだわ。

ムナイキとここでも繋がっていたのだと、
二人で納得(^ ^)

本日は第3儀式まで伝授させて頂きましたので

ご自身の中の光の種を育てていくセレモニーをされていかれます。

今日もありがとうございました😊