わたしたちは光輝く存在 | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

わたしたちは
光輝く存在であると

しっかりインフューズできたのは

私は

ムナイキの伝授を受けてからでした

 

全ての命あるものは

光から成り立っている

植物たちは太陽から光を吸収しそれを命にかえていく

動物たちは光を受けて育ったものを食べ
光を命の基盤として
それを脈々と続けていく
わたしたちは

そういった生命体へと繋がる光なのです

 

 

その輝かしい光も

 

ネガティブな要素から

 

輝きを失うことがあります

 

それは

恐れを生むかもしれない

それは

悲しく、辛いものかもしれない

 

でも

 

シャーマンたちの叡智は

 

それすら光に変えていくのです

 

その伝(つて)を

 

この時代だからこそ

 

シェアしていきたいと思っています

 

IMG_1716.jpg

 

ムナイキ無料伝授会での

 

第1儀式は

 

自分のエネルギーフィールドに

 

「防御力」をつくるものです

 

それは

 

 Bands of Power(バンド・オブ・パワー)ともいわれます

 

この儀式は

この世に生をうけた人間には

ぜひ受けていただきたいものです

 

その伝授会を

本日もさせていただきます

 

ありがとうございます

 

ムナイキについてはこちらをご覧ください

https://mothers21.p-kit.com/page437745.html