がけっぷちはステージアップの始まり?13年ぶりに名刺が新しくなりました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

名刺が一枚もないという
状態になっていたので発注。
昨日届きました。

 

 




天才デザイナー藤原聖仁さんが
新たなデザインを
提案してくれました。


わたしの名刺は
2010年からずっと藤原さんに依頼。
基本的なデザインは変わりません

すごく好評なのですが藤原さんから
大幅に変えていいですか?と提案。


藤原さんとは
コミュニティ・ブランディングという
サービスを一緒に提供している
ビジネスパートナーですが


がけっぷちを明らかにする
このことをわたしは
誰にも相談しないで決めました。


最後まで葛藤したのは
一緒に仕事をしている人と
お客さまと読者さんに
迷惑をかけたり
失望させてしまうこと。


藤原さんもがけっぷち記事に
いいねしてくれていたので
事情を知った上で
これを作家として
ステージを上げるタイミングと
解釈したようなかっこいい名刺。
 


この名刺にふさわしい
自分になろうと決意しました。


これからわたしに会うあなた
楽しみにしていてください。


名刺はいつもと同じ
100枚と思ったのですが
.
.
200枚届くと思います。
ご入用だと思うので
そのまま納めてください。


わたしに起こったことを
何も聞くことなく
行動でサポートしてくれる。


聖くんありがとうございます😊
一生懸命働いて
ブログをカスタマイズして
オフィシャルサイト
ひらけるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4775