エモい文章を書いて望みをかなえる!文章・メディア力強化プログラムのご案内  | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

わたしが、一番多くの人から聞かれる質問があります。

「どうしたら、あゆさんのようなエモい文章が書けるようになるんですか?」

 

 

 

自分の文章をエモいと言っていただくのはうれしいけど、自分がエモい文章を書くだけではなく、みんなにもエモい文章を書けるようになってもらう方法はないかなとずっと思っていました。

 

 

「出版企画書を書いたけど、なかなか企画が通らない」

「文章を学んでも、いざ自分で書こうとすると書けない」

「集客につながる文章が書けない」

 

 

すべてに共通する解決策は、エモい、人の心を動かす文章を書くこと。

 

 

単発のコンサルティングや勉強会で、改善ポイントやメソッドをお伝えしますが、教えたことが自分ごとになり、本当にエモい文章が書けるようになるには、一定期間時間をかけて取り組むことが必要です。

 

 

文章・メディア力強化3か月プログラム

 

 

この度、エモい文章を書いて、確実に目的をかなえる3ヶ月のプログラムをつくりました。

一方的にメソッドを伝えるのではなく、あなたが本当に必要なことを選んで学べる完全オーダーメイドなコンサルティングです。

 

 

 

 

3か月のプログラムは、個人差がありますがこんな感じで進めます。

 

 

 

💎1 か月目 課題を明確にして、やることを決める

🔸ヒヤリング あなたの今の課題を明確にする

🔸課題をクリアするために必要なことを決める

🔸キーワード出しをして優先順位を決める

🔸リライトやアドバイスを行いエモい文章のしくみを知る

 

💎2か月目 実践して、表現力を高める

🔸あなたらしいエモい文章パターンを知る

🔸SNSで発信して、検証する

🔸反応を踏まえアドバイスや提案を行う

🔸メインメディアで目的を達成する

 

💎3か月目 結果を検証して、自走を目指す

🔸他のメディアではどんな発信をするかを決める

🔸全SNSエモ化計画を立てる

🔸メディア相関図を書く

🔸今後の発信方法を確認する

 

 

 

このプログラムでは、あなたのやりたいことをかなえるために今足りないところを集中的に磨きます。

 

 

随時zoom会議を行い、現状を伺った上で、その時必要な提案をします。

動画はすべてユーチューブで限定公開し、あなたとわたしだけで共有します。

動画には課題をまとめ、概要欄に掲載しますので、メモを取らずに話に集中して学べます。

 

 

さらに、後で時系列でパワーポイントにまとめますので、プログラムが終わってからもゆっくり復習できます。

 

 

文章・メディア力強化プログラムを受けることでこんな効果が期待できます。

 

 

 

🔸強化したいことを無駄なく集中的に学べます

 

🔸企画書、集客ページの改善ポイントがわかります

 

🔸エモい文章のしくみがわかります

 

🔸藤沢あゆみがあなたの文章をエモくリライトします

 

🔸定期的に発信できる習慣をつきます

 

🔸文章に感情を乗せるコツがわかります

 

🔸共感を得る文章力がつきます

 

 

 

文章について学ぶ場は数あれど、今足りないこと、できるようになりたいことは人それぞれ、本当に必要なことを実践して身につける場を作りたいと思いました。

 

 

さらに、エモい文章を書く方法は多くの場合、セミナーや講座の一部になっていることが多いと感じますが、集中して取り組まないと中々自分のものになりません。

 

 

才能の有無ではなく、文章がエモくなるしくみを知れば、あなたらしいエモ文章は必ず書けるようになると考え、わたしが本当に役に立てることをプログラムにしました。

 

 

文章・メディア力強化3か月プログラム 150,000円

 

 

カード決済、ペイパル、コンビニ払い、銀行振込などあらゆる決済に対応します。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

あなたとお話しできるのを楽しみにしています。

 

 

藤沢あゆみ

 

 

4787