ここまでやれば出版できないわけがない!ニー亜紀子さんが出版が決まるまでにやったこと | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。



昨夜は、あゆみきでクラブハウス、あゆみき出版メディア相談室をお届けしました。

 

 

実はまたまた、あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンから出版が決定しまして・・・

 

 

 

 

これはめでたい!ということでどんな風にメディアを育て、発信して、出版のために動いたのかをお聞きしたいと、ニー亜紀子さんをゲストにお迎えしたのです。

 

 

これがもう本当にすごい!

 

 

出版を目指している人はもちろん、物販などビジネスを成功させたいあなたはぜひこのアーカイブ聞いてください!

 


まさに、メディア発信で、出版、ビジネスを成功させた生きた事例です。

 

 

国際結婚され、たまたま日本に帰国していた時受けたブログセミナーで、戸田美紀さんに出会い、ブログのコンサルティングを受けるところから物語は始まります。

 

 

今は日本にお住まいで、先日もあゆみきのお茶会に参加してくれましたが、スカイプコンサルティングから始まったそうです。


みきの方との出会いから亜紀子さんがどんな実践をしてきたのか、今もしているのか


1日ブログを時間とテーマを決めて4回更新、インスタは4か月で10000人フォロー。



印象的だったのは、自分のことを発信のオタクだと言ってたこと。だからもちろんいいねやコメントは嬉しいけど、仮に反応がなくても発信することが楽しいのだと。


凄まじい行動量ですが、無理をしているわけではなく楽しんでやっている。

 

 

着るだけで着痩せして見える魔法のワンピースという商品を売りまくり、海外で買い付けしまくり、登録商標も取られている亜紀子さん。

 

 




だけど最初は、商品も売れないし、関係ない話題から唐突にワンピースの売り込みに入ったり、的を外していた。


誰にでも最初はあります。
最初は誰にも知られていません。

 

 

わたしもそうでした。

恋愛相談に勝手に答え、個人サイトを自分で開いた時、恋愛コメンテーター仲間のサイトはみんなオールアバウトに掲載されたのに、自分だけ載らなかったとき悲しかったなー。

 

 

少しでもオフィシャルな場所に行こうと、教えてgoo!で回答して良回答ランキングを目指したりしてました。



出版したり、メディアで自分の夢を叶えたいあなたには、亜紀子さんの話をぜひ聞いてほしいし、ここまでやったらうまくいかないわけがないと思いました。

 

 

すごすぎて自分には無理!と落ち込まないでね笑。

 

 

いや〜大いに刺激を受けカスタネット脱出しようと決意を固めました(今更

 

何か一つでも今の自分に無理なく取り組めそうなことがあれば参考にしてみてください。

 

 

亜紀子さんの出版までどんなことがあるのかますます楽しみです。

あゆみきサロンでも、そのあたちがっつり追いかけていきますよ。

 

わたしのクラブハウスはこちらです。よかったらつながりましょう、

ゲスト出演などもお気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

4704