拉致監禁ブラって?「胸(バスト)からきれいに変わる自律神経セラピー」 by 正木民子 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンの仲間で

 

 

1月23日に初出版された正木民子さんの本を読みました。

 

 

 

 

 

日本初のバストアップ鍼灸師の

胸からきれいに変わる自律神経セラピー

 

 

タイトル通り、一冊まるごと

 

 

胸(バスト)のこと!

 

 

 

 

の本なのです。

 

 

とってもきれいな本!

表紙がピカピカで持ってるだけできれいになれそう。

 

 

なんと!

 

 

 

 

恵比寿アトレの有隣堂さんでこの展開!

初出版からこの快挙、本当に素晴らしい!

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

出版を目指されている人が来てくれるので

メンバーの初出版の本を読ませていただくこともよくあるのですが

 

 

初出版ならではのすばらしさを感じました。

 

 

その道のプロしか知りえない常識を覆す、美バストになる方法はもちろん、なぜ民子さんがこの道を志したのか、奇跡のような患者さんのビフォーアフター。

 

 

心と体は繋がっているといいますが、え?そんなことがバストに関係あるの?ということが満載で、だけどわかればすぐできることもいっぱいで今日からでもできることが沢山あります。

 

 

民子さんは、日本初のバストアップ鍼灸師を名乗られるだけあり、その道30年、10000人を超える女性のバストを見られてきたという実績あってこそですが

 

 

自分の歩いて来た道、持てるメソッドの全てをこの本に投下したい、というエネルギーにあふれた本でした。

 

 

 

 

世の中にバストアップのメソッドはたくさんありますが、わたしたちが、バストにいいと信じているあんなことやこんなことが大間違いだということがわかりました!

 

 

民子さんは、バリバリのできる女感漂う姐さんですが、ユーモアのセンスがある方でネーミングが面白い!

 

 

拉致監禁ブラ

 

 

という衝撃的なネーミングをつけられたのは、背中や脇、お腹の肉を寄せて上げて胸にしようという矯正下着。

 

 

手を背中に伸ばしてお肉をぐぐぐぐっとバストまで寄せて、カップに入れ込みます。でも、脇は脇の、背中は背中のお肉でしかないのです。

 

 

もともとバストとは無関係のお肉を無理やり集めて拉致、カップに入れ込み監禁したところで、バストになることはありません。

 

 

ぐうの音も出ません、姐さん😢

 

 

さらに残念なバスト8パターンに

 

 

老けバスト

 

 

 

と、振り切ったネーミングをされています。

 

 

老けバストと言っても8種類あるそうで、その原因や、美バストになる方法も提案されています。

 

 

老けバストが美バストになることで、健康になった上、恋愛面でもしあわせになり、自己肯定感も上がる!胸はまさに女性の人生そのものですね。

 

 

 

 

おとな女子も美バストをあきらめなくていい!

1分でできるストレッチもたくさん紹介してくれています。

 

 

 

 

民子さんの息子さんは、プロのバレリーナ。

めちゃくちゃイケメンさんなのですが、息子さん仕込みのストレッチの紹介も。

 

 

すぐやってみたい!と思うことが満載でした。

 

 

特に、ご自身のパニック障害から抜け出す経験は、グッときましたし、同じ状況にある人にも救いになると思います。

 

 

 

 

カリスマ鍼灸師鍼灸師、30年の集大成。

 

 

民子さん、素晴らしい初出版本当におめでとうございます。

 

 

 
 

 

 

40歳以上の更年期を迎えた女性でも、バストアップできるというおとな女子に希望をあたえてくれる本ですが・・・

 

 

20代の時に知っていたら・・・と思う箇所も数々。

若い女性にもぜひ読んでいただきたいです。

年頃の娘さんを持つママが買って一家に一冊もいいかも。

 

 

すべての女性に読んでほしい、広がってほしい本です。

 

 

そうそう。

18日21時からのあゆみき出版メディア相談室のルームに正木民子さんをゲストにお迎えして、出版までのエピソードをあゆみきがガンガンインタビューしちゃいます。

 

 

こうご期待😊😊

 

 

 

 

 

Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。

 

 

 

 

Amazonレビュ−100目指しています!

ただいま37件、ありがとうございます!

あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!

Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。

 

 

 

 

 

4582