藤沢あゆみ、LINEスタンプになりました!嬉しい!乗り切る力&100いいねをあなたに | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

なんと!

 

 

藤沢あゆみ、LINEスタンプになりました!

 

 

 

 

か、かわいい💖

.

 

LINEスタンプデビュー?

なぜこんな展開になったかというと・・・

 

 

毎朝8時からのクラブハウ超人気番組、声のプロが本を朗読してくれる【耳ビジ★耳で読むビジネス書】のゲストで登場した作家のイラストと名言がLINEスタンプになりました。

 

 

 

 

わたしも今年の1月に出演させていただきめちゃくちゃ嬉しい反響をいただきました!

 

 

 

作家になってよかった・・・心からそう思える体験でした。

 

 

 

 

耳ビジのイメージキャラ「お猿」の着ぐるみを着て、スタンプとして使える名言を添えています。ホリベ画伯によるイラスト、超かわいい!LINEするたび元気になりそう😊

 

 

 

 

そうなんです!

リスペクトする作家仲間もキャラクターになっているんです、どんな人がいるのかな〜ワクワク♪

 

 

スーツの方は、阪神淡路大震災の翌日、普通に出勤しようとした時の服装です。この服装を、阪急電車のアナウンスをされている都代子さんの耳ビジさんのスタンプに選んでいただけるってかなりエモいです。

 

 

 

 

 

水玉ドットは、あゆぼんですね。人生は冒険や❗️

 

 

 

 

かなり使いやすいスタンプかなと思います。

耳ビジスタンプをゲットしてともだちや大切な人に乗り切る力と、100いいねプレゼントしまくろう!

 

 

藤沢あゆみのスタンプを使ってみたいあなた

大好きな作家さんがいるあなたも

 

 

ご購入はQRコード

 

 

 

 

もしくは

下間都代子さん公式LINEからどうぞ💖

 

 

 

 

 

 

 

🔸藤沢あゆみLINE公式アカウント

作家・藤沢あゆみが無料でおなやみにお答えしています

 

🔸読む新庄劇場

目指せスポーツライター。ファイターズのことを書いています

 

🔸30分de乗り切るトーク!100本ノック

30分で問題解決!コンサルティングを体験してみたいあなたに

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

メンバー大活躍!続々出版ラッシュ!

 

🔸わたしと話して心の制限を外そう!制限ゼロ会議

リアルのご予約も受け付けています

 

 

 

4531