フランスからガステ美智子さん来日&守家火奈子さんとスターバックスリザーブロースタリー | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

フランスからのお客さまがやってきた!

 

 

 

 

クラブハウスでご縁の出来た、フランス在住のガステ美智子さんが、帰国されて、スターバックスリザーブロースタリーに来てくれたので朝カフェしました。

 

 

 

 

ご近所の守家火奈子さんも一緒です。

 

 

ブリオッシュの生ハム、ルッコラチーズのサンドと、コーヒーフロート。めちゃ美味しかった!

 

 


 

ガステさんはクラブハウスのルームを一緒に開いてくれたり、あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンに参加してくれたり、オンラインでは仲良くさせていただいていますが

 

 

リアルでお会いしたのは初めて!

 

 

 

 

ひなちゃんとも、桜の季節以来で楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

ガステさんは8月いっぱい日本にいるそうで、その間もたくさんの人と会う予定を入れているそうです。

 

 

確かに!

実家にいた時ってたまに上京したり、大阪に行くことがあったらここぞとばかり人に出会う予定を入れてました。

 

 

 

 

 

人に会う、ということは、とても貴重なこと。

アクティブなガステさんを見て、改めて実感しました。

 

 

クラブハウスが始まったことで出会いが爆発的に増えたそうです。

 

 

 

 

フランス人の旦那さまとはなんと交際0日婚だとか。

7人のお子さんとフランスで暮らすガステさんですが、特に子供好きだったというわけではなかったとか。

 

 

未知のものに柔軟に飛び込む姿勢が、生き方にも表れていますね。

 

 

 

 

ガステさんから、フランスみやげのエコバッグ。ひなちゃんから北海道みやげの六花亭のチョコレートをいただきました。

 

 

エコバッグは、トリコロールカラーで、エッフェル塔のイラストが入っていてフランス館あっておしゃれ!

 

 

みんな大好き、六花亭のチョコレートはまん丸のチョコボールの中にいちごが入っててめちゃおいしい!ありがとう!!

 

 

 

 

 

4階のテラス席に南国ムードいっぱいのグリーンがたっぷり!

夜ここでカクテル飲むとかいいね。

 

 

ガステさん、ひなちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

ひなちゃん、華やかなワンピいいね!

 

 

ガステさんと共演させてもらったルームはこちらです。よかったら聞いてみてね。

 

 

 

 

ガステさん、出版もされています!

 

 

 

 

 

 

 

Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。

 

 

 

 

Amazonレビュ−100目指しています!

ただいま37件、ありがとうございます!

あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!

Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。

 

 

 

 

 

4476