夢がかなった!4月16日書店講演会を行います!憧れの蔦屋書店で19年めの作家人生初めてです! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

大ニュースです。

 

 

 

4月16日土曜日。枚方の蔦屋書店さんT-SITEで出版記念講演会を行います。

 

 

 

 

【イベント】ベストセラー作家藤沢あゆみ最新刊『乗り切る力』講演~あなたのSOSをあなた自身で救い出す、乗り切る力を得る2時間~

 

 

 

 

T-SITEさん!!

 

 

わたしの近所で言えば、中目黒の駅前と、代官山にある、おしゃれな蔦屋さんです。

 

 

書店界のセレクトショップ。新刊だったら必ず置かれるわけではなく、書店員さんの意志で選ばれている感のある品揃え。

 

 

著者なら誰でもこの書店さんに自著を置かれたいと思う、書店さん・・・

 

 

正直・・・

 

 

乗り切る力って、おしゃれ蔦屋さんにぴったりの表紙なんだけどな・・・と思いながら蔦屋の中のスタバで、バニラクリームラテを飲んだ2021年10月・・・

 

 

 

 

そうしたら・・・なんと!

 

 

本が置かれるをすっ飛ばして

 

 

おしゃれ蔦屋さんで講演会をさせていただけることになりました!

 

 

思えば招きました!!

 

 

 

 

実はこの話・・・

 

 

戸田美紀さんが、T-SITEの書店コンシェルジュさんと・・・

 

 

内密に話を進めてくれていたんです。

 

 

なんでも・・・

このお店の書店コンシェルジュさんが「乗り切る力」を気に入ってくださり、何度も読んでくださったそうなんです。

 

 

そして・・・

 

 

わたしがクラブハウスで1Kを達成した日・・・

 

 

「あゆさんの書店講演会が決まったよ!」と

 

 

サプライズで発表してくれたんです!

 

 

会場には30人の方をお招きできるようです。

 

 

関西にお住いの方、お近くの方・・・

 

 

ぜひ、会いに来てくださるとうれしいです。

 

 

作家藤沢あゆみにとって初めての書店講演会、それも憧れのおしゃれ蔦屋さんでの講演会です。

 

 

応援してやってください。

どうぞお願いいたします。

 

 

 

 

蔦屋さんのサイトに自分のイベント案内が載るなんて感動です。他人事みたいです。

 

 

もう、お申込みもできるようです。

お申し込み、詳細はこちらからお願いします!!

 

 

オンラインでのご参加も可能ですが・・・

 

 

4月はわたしの誕生月。

誕生日祝いにで会いに来てやってください!

 

 

あなたに会えるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

イベント内容


どんな条件に生まれ育ってもひとや物事を肯定的に捉える力を身につける。

ベストセラー作家・藤沢あゆみさんがコンサルタントの経験からこの度8ステップ&68の具体例を初公開!
クラブハウスでも大人気の先生がついに枚方T-SITEにお越しになります。
当日は 乗り切る力 の講演会と具体的な質問会を特別に行います。
コンサルタントを生で直接にお伺いできる貴重な時間となります。
どうぞお楽しみに!



お申込み、詳細はこちらからどうぞ!