リッツカールトンで昼シャンして、ハイスペ男子にモテて、一億売れる方法を聞きました(笑) | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


おもしろい出会いがありました。





ん?どういうメンバー?


7月に出版DAFに出演された
日本実業出版社の中尾さんを
応援に行ったのですが



中尾さんのつながりで飲み会があり
そこで出会った女性たちと
「また改めて会いましょう!」
ということになったのでした。





こういう話って結構
持ち上がったりするのですが
その時のノリで流され
実現しないこともよくあります。


しかし!
機会を逃さない。



というのも・・・
みなさん、ここはというチャンスを
ガッチリ掴む仕事をされているから。





ピンクの服の女性は柿添 あいさん


あいさんは、ハイスペ総研と言う
恋愛婚活塾を運営されています。


ハイスペ総研では
平均年収5,000万円の男性の
生態・恋愛観・結婚観を徹底リサーチ
96%の女性が、3か月以内に
告白されるという成果を上げているとか。





あいさんはふたつの会社を経営する
娘さんがふたりいるシングルマザー。
昨年、離婚後18人連続で告白され
年下のハイスペ男性と交際中です。


そして、黒いノースリーブの女性が
吉沢詩乃さん



麻布十番でエステサロンを経営し
お金持ちと飲み歩きの生態研究。
バツイチから、ハイスペ男性と
結婚を前提に同棲中だそうです。




12月4日に、初出版されました。
『なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか』
女なら乗り出さずにはいられないテーマですね。
わたしが初出版した大和出版さんから出版です。



ハイスぺ男子総合研究所は
詩乃さんが所長、あいさんが副所長。


おふたりは、膝丈のタイトスカートを
エレガントにはきこなされてましたよ。
ハイスペ男子ウケしそうなおしゃれです。





ハイスペ男子とは
豊かで引く手数多な男性ですから
そういう男性に選ばれる女に
なれる明確な方法があるなら
知っておいて損はないですよね。


そして・・・





ピンクの服のゴージャスな女性は
根来 有香利さん



銀座の高級宝飾店で
個人で、年間一億円を売り上げた
高い成功率を誇る
YESを引き出すクロージング術。


そのスキルを活かして
結婚相談所の経営をされています。


と、言うとバリキャリウーマンですが
純でとてもかわいい女性でした。




これまたいいテーマの本ですね。


そして・・・
恋愛作家のわたし、藤沢あゆみ。


そんなメンバーで
リッツカールトンでエレガントに
恋愛系女子お茶会・・・





のはずが・・・


昼からシュワシュワしました!


昼シャンってどうしてこんなに
ワクワクするのでしょうか?





道を極めているひとの話は
興味深いですね。
シャンパンで体も温まり
身も心も豊かな時間でした。







波動を変えると現実が変わった体験談を大公開!
宝石赤藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」


2020年は出版したい、企画を進めたいあなたへ
宝石赤藤沢あゆみの出版・メディアコンサルティング


12月25日、クリスマスまでに来てくれたあなたにケーキセットおごります
宝石赤12月藤沢あゆみコンサルティングスケジュール




100日ブログの会 41/100