2018年ラストスパートだ!100いいね仲間とランチ作戦会議 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

100いいね創始者、藤沢あゆみです。
みんな、100いいねやってる?



ブログに書いてくれてるあなた
100いいねキットを使ってくれてるあなた
その後、どんな感じ?


「2018年ラストスパート
気合い入れて行けーグラサン






あ、あなたは!


アノ方を呼んで気合い入れるんですね。
わかりま・・・ちゃうやろ!

100いいねがリアル活動になったとき
きてくれたみんな。
初期メンバーの有志が


2018年のラストスパートをかけて
ランチ会をされてるというので


乱乳!してまいりましたグラサン





こんなメンバーが集まりましたよ。


赤いニットがお似合いの山崎 未奈子さん
体を整えるセラピーをしたりコーチングしたり


稲葉直美さんは巫女さんの秘書。
神さまごとのセッションされてます


ベビちゃんと一緒に来てくれた井上祐子さん
ツイッター教えたりベビーマッサージ教えたり



みんな多才だなー!





ゆうちゃんのベビちゃんかわいーおねがい


わたしも今年は
マイペースでやってますが
続けてくれててうれしいね。


とてもいい雰囲気の
ランチがおいしいお店。







100いいねって気持ちが上がるけど
継続するのがなかなか大変。
どうしたら、ずっと楽しく続けられる?


みんなの100いいねのやり方を
シェアしてくれました。
100いいねノートの使い勝手について
興味深いフィードバックをいただきまして


かなり押し迫ってきたけど


2019年は100いいねノートをリニューアルしよう!


と決めました。





今年の終わりに
100いいねやってるあなたも
100いいねやってないあなたも


2018年を振り返る会を
開催したいなーと思いました。



ニーズあるのかな?


ちょっと自分でやってみよ。
きっと、かなりいいと思う。





そして、来年は
100いいねワークショップやりますおねがい



100いいねの書き方はもちろん
100いいねを続けるしくみとして
この1年、かなり効果的だった
365日いいねくんをパートナーにする
手帳の使い方もシェアします。


改めてご案内しますね。





来年は100いいねの活動もどんどんして
2019年中に、100いいねを最適化して
オリンピックイヤーに
おおきく広げる活動をしたい!



と宣言してみました。
来年の100いいねに書こう。


みんな、ありがとう。
全国の100いいね仲間!
2018年ラストスパート楽しもうおねがい




⭐️わたしの本の中で一番のおすすめ。





⭐️LINE@で毎日おなやみに回答。
時々、個別相談お受けしています。





友だち追加


もしくは
@wdy9111t でLINE検索してね
LINE