LINE@で毎日おなやみに答えています。本日は1:1トークの日。個別のご相談にお答えします | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


LINE@を始めて
12月9日で4ヶ月経ちました。


読んでくれてるみんなありがとうLINE


藤沢あゆみのLINE@では
毎日、おなやみに答えています。
本や2000文字の恋愛コラムと同じくらい
気合い入れてお答えしています。
土日は、プライベートなお話をお届けします。


4ヶ月で、@仲間が437人になりました!
@仲間とは、わたしのLINE@をとってくれてるひとのことです。


というわけで・・・


本日、1:1 トークやります!





お気軽に、おなやみや近況、スタンプなど
送ってみてね😊


1:1トークとは
わたしのLINE@にスタンプや
トークを送ってくれたら

わたしからあなたに個別トークを送れて
あなたのトークもわたしの返事も
みんなには見えませんよという機能です。



1:1トーク以外の日にいただいた
スタンプやトークもわたしには見えているので


送りたいときに送ってねLINE


LINE@にいただいたおなやみや質問を
とりあげてLINE@でお答えしたり
1:1トークの日にお返事できます。


メッセージやおなやみは
思いついたときにいつでもどうぞLINE



LINE@に誰が登録してくれてるかは
スタンプやトークを送らない限り
わたしにはわかりません。


こっそり読みたいあなたもどうぞLINE


こっそり読みたいあなたは
1:1トークするとわたしにバレます。
もちろん@仲間にはバレません。


1:1トークでおなやみにも回答しますが、
後日、みんなに気づきになる内容に
ブラッシュアップして
全体公開で配信されることがあります。


なお、個人が特定されるような
団体名などは割愛したり
500文字以内になるよう
リライトいたしますのでご了承ください。


藤沢あゆみLINE@へは


QRコードから登録するか



友だち追加ボタンをクリックしてみてね
友だち追加


もしくは
@wdy9111t でLINE検索してね
LINE



では、後ほどLINE@で会おうおねがい