オンラインサロン「ことばの魔法」チラ見せします⭐️ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


ついに、ずっと始めたかったことをスタートします。

藤沢あゆみの「ことばの魔法」

文章、ことば、ど真ん中のテーマの、オンラインサロンです。


9月から始めるって言ってたけど・・・
もう6日ヤデ・・・?



はい!


先日、ことばの魔法の
ロゴマークをご紹介しましたが



ご案内Webを
今構築中です。



どんな感じか、チラッとご紹介⭐️





天才デザイナー藤原聖仁さん
によるデザインです。


とても夢があるデザインおねがい


わたしのイメージというと
ピンクと思われる方が多いのですが


実は初めて作った個人サイト
「Club あゆみ」(またベタな名前)


壁紙が黄色でした。


藤原さんはその頃のわたしを
知らないはずですが。


わたしのイメージとしてよく使われる
花ではなく、⭐️がメインアイテム。


著者には欠かせない
アマゾンレビューを思わせますね。



そういえば初めて開いたメルマガ
「恋するっていいね」でも
⭐️をポイントに使っています。


新たな、なおかつ原点。
不思議なシンクロを感じます。



まずは、トップのデザインを。
これから少しずつ
その全貌が明らかになっていきます。



興味を持ってくれていたあなたは
楽しみにしていてくださいね⭐️



藤沢あゆみ