LINE@の1:1トークとはなんぞや? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

昨日は、LINE@、1;1トークの日でした。


@仲間さんから


「1:1トークとはなんのことか
やっとわかりました!」



という
メッセージをいただきました。





ですよね。
わたしも自分がLINE@を開いて
初めて知りました。



(なら説明しろよ!


説明不足でごめん。
というわけでこのブログや、LINE@に
1:1トークとはなんぞや?
という話を書いたら


「実は、わたしもいまわかりました」


と、めちゃくちゃたくさんのトークを
いただきました。
50件くらいお返しして
おなやみもいっぱいいただいたので
これからLINE@やブログでお答えしていきますね。



1:1トークとは
わたしのLINE@にスタンプや
コメントを送ってくれたら

わたしからあなたに個別メッセージを送れて
あなたのコメントもわたしの返事も
みんなには見えませんよという機能です。




だけどそれ以外の日に
いただいたスタンプやメッセージも
わたしには見えているので


送りたいときに送ってねLINE


あなたからいただいた
おなやみや質問を
とりあげてLINE@でお答えしたり
1;1トークの日にお返事できるので


メッセージやおなやみは
思いついたときにいつでもどうぞLINE



LINE@に誰が登録してくれてるかは
スタンプやメッセージを送らない限り
わたしにはわかりません。


こっそり読みたいあなたもどうぞLINE


こっそり読みたいあなたは
1:1トークするとあなたの存在がわたしにバレます。
もちろん@仲間にはバレません。


おかげさまですごく好評です。


藤沢あゆみLINE@へは


QRコードから登録するか



友だち追加ボタンをクリックしてみてね
友だち追加


もしくは
@wdy9111t でLINE検索してね
LINE


では、また次の1:1トークをお楽しみにねおねがい