14年目のプリンセス | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

AYAこと恒吉彩矢子さん


いま音楽業界騒然の話題の的
HYDE VS XJAPAN

(今日も攻めるねーW


対バンカラオケをした話をしましたら


「楽しそう!」
「私も行ってみたい!」



などと嬉しいフィードバックをいただきました。
いいね!みんな自分にOK出せてますね、


しかし・・・


「何で姫ワンピでロック?」


実は・・・
あれはほんの前座でして・・・


この日のミッションはプリンセス会議!
なので姫ワンピでシャウトしていたのでございます。



本題はこちら!





プリンセスといえば・・・スイーツでしょ!


Toshlといってもスイーツなきょうこのごろ


自由が丘の駅の真ん前にあるカフェ
カフェ&ブックス ビブリオテーク
特大のストロベリーパフェ食べました!





なんと綿菓子付きなのです!


綿菓子なんていつ以来?


思わず童心に帰り撮影タイム。





かわいい!かわいい!
どんな角度で撮ったら
もっとかわいくなるのって
キャーキャー盛り上がりましたよ。



AYAちゃんに会うのは夜で
自由が丘でとは決まってました。
せっかくプリンセス会議だから


「プリンセスな感じのものを食べたい!」


という発想からお店探しを始めました。
最初は、かわいいコース料理や
盛り付けのかわいい創作居酒屋さんとか
ないかなと思ったのですが


自由が丘ってスイーツのメッカなんですね。
それも、フルーツのスイーツがいっぱい!



それならインスタでよく見かけるような
かわいいフルーツたっぷりのパフェとか
食べてみたい!



夜にスイーツ?


いいんですおねがい


ちょっとした食事が
できる値段だぞ?



いいんですグラサン






会議なので音声も撮ってたんですが
かわいい〜!かわいい〜!と
いいまくってました。


女ってアホのひとつ覚えのように
何を見てもかわいい〜!と言いがちですが


アホっぽくてごめんね。
かわいい!ってことば
口にすると気持ちいいんです。



かわいい!というとき
女性は間違いなく、かわいいと同化しています。


プリンセスアカデミーのコンセプトは
「わたしは、しあわせなプリンセス!」
という事実を思い出すことだそうです。


かわいくておいしいものを食べて
しあわせなプリンセスである事実を
しっかり思い出す時間でした。



「香料とか使ってなくて自然でおいしい!」
AYAちゃんからのプリンセス・チェック入りました!
自然のフルーツで身体にもいい。
自分をプリンセスにするには、そこ大切!
とってもとってもおいしかった!


AYAちゃんに初めて会ったのは
2004年の2月14日。
ふわふわのニットに
チェックのミニタイトスカート
服装まで覚えています。


あれから14年かー!
それでこの透明感なのは
ずっとプリンセスだからだろうなぁ。
服装なんてさらに女らしくなってる。


14年目のプリンセス
一緒にイチゴパフェにがっつくの巻でした。






次はあなたと。


8月4日、プリンセスアカデミーで
お会いできるのを楽しみにしています。




東京プリンセスアカデミー スペシャルイベント
自分にOKを出して、自分史上最高のプリンセスになるには!

宝石白日時
2018年8月4日(土)10:30~13:00(開場10:15)

宝石白場所
TKPスター貸会議室 お茶の水駅前カンファレンスルーム2
JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口から徒歩1分 

宝石白参加費
定価 5,000円
プリンセス会員さま 4,000円

宝石白交流会
着席で美味しいランチを楽しむ交流会も開催します。
ご参加の方全員とお話しします。(定員25名さま)
 
宝石白参加費 
2,000円

お申し込みフォームはこちらです



こんな特典も。


⭐️ランチ交流会にご参加のあなた限定!
魅力を見つける匠・藤沢あゆみが
あなたの魅力ポイントをその場でお伝えいたします。


自分の魅力はこれだと明確に認識していることが
より自分にOKを出せるチカラになります。
客観的に見たあなたの魅力お伝えしますね。


⭐️当日ご参加のあなた限定!
藤沢あゆみのすべてのコンサルティングを
超割引価格で受けていただけます。


コンサルティングに興味があるひとは
このために申し込んでもいいくらい
大チャンスです!


お申し込みはこちらからどうぞ。