2月27日夜8時放映 NHK EテレハートネットTV 番組Webができました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

2月27日に
NHK Eテレ「ハートネットTV」に出演します!



とご報告していました。
Eテレさんのサイトにご紹介ページがアップされました。


自分の見た目と生き方について本音でしゃべってみた





「放送日が近づいたらまた教えてください」
と言ってくれてたあなた。


お待たせしました。



2月27日火曜日、夜8時から30分です。


なんと、再放送もあるようです(さすがNHK


再放送は
3月6日火曜日 お昼13時5分から30分です。




全国ネットです。
録画など、考えてくださってるあなたは
ぜひ、チェックしてくださいね。


テレビに出演することを
フェイスブックにシェアしたら・・・


すごい速さでいいねがついていきました。





「録画します!」
「絶対見ます!」
「自分のことのように嬉しいです」



まるで家族がテレビに出るかのように


コメントをたくさんいただきました。





「やっと解禁になりましたね!」
「今から楽しみでなりません」
「涙が出そうです」



自分のメディアにシェアしてくれたひとがいました




中高生時代の同窓生。
久しぶりのひと。
駆け出し時代から見てきてくれたひと。
初めてコメントくれたひと。
取材に協力してくれたひと。
報告してきたコミュニティのひと。


ブログにもコメントやリブログいただきました。


そして・・・





「素晴らしい!おめでと!」


ツイッターからの通知に
あっ!と声が出ました。


古坂大魔王さんが
RTしてくださいました。



そうですよ。
2016年に彗星のごとく現れた
世界的アーティストピコ太郎のプロデューサーであり
この道27年のお笑い芸人でDJでMCで・・・天才アーティスト
こちらが古坂さんのテレビ出演をRTこそすれ・・・


1ファンのテレビ出演情報をRTしてくださるって
古坂P、あなた神ですかグラサン






スマホから、ツイッターの通知音が
鳴り続けました。


古坂大魔王&ピコ太郎ファン仲間が
自分のことのように喜んでくれました。



「Toshlさんや、古坂大魔王さんや、ピコ太郎さんの声が
聞こえてこないかな〜と耳ダンボになりました😎」



この言葉で、投稿を見つけてくださった古坂さん。
運命共同体さんからもリツイートいただきました。


リツイートが、ピコ坂ファンと運命共同体・・・グラサン




この日のSNSに
「わたし」がいました。



久しぶりのひと。
駆け出し時代から見てきてくれたひと。
初めてコメントくれたひと。
取材に協力してくれたひと。
報告してきたコミュニティのひと。
同じアーティストを応援するファン仲間
大好きなアーティストまで


わたしの大切なひとが
一堂に会する場が、そこにうまれました。



参加してくれたあなた、ほんとうにありがとう。
みんなの力を一身にもらった気分です。
そしてそれは、あなたの力にもなると思います。


この日何回
「ありがとう」って言葉を書いたでしょうおねがい






わたしのコンサルティングを
ウェスティンホテル東京の部屋で
2時間、撮影していただいた日。


お客さまが
こんなことを言われました。


「自分の嫌ってきたところに光を当ててあげたい」


それはまさに
この番組の趣旨にも通じること。


見た目の症状!
そんなことに光が当たるなんて
思いもしなかった。






5時間に及ぶスタジオ撮影。


2時間のコンサルティングに
5時間のスタジオ収録。
わたしのコンサルティングの音声も
10人分くらい聴いていただきました。


お客さまは全員、喜んで協力しますと言ってくださり
3人の方がディレクターさんに会ってくださいました。


ディレクターさんとは
何回も何回もやりとりしました。
すべての出演者とそんなやりとりをされています。


すべてが、30分の番組に集約されています。
ほんとうに丁寧に番組がつくられています。



どんな番組になっているのか
わたしにもわからないけど
すべての時間が温かかったから
きっと素敵な番組になってると思います。


楽しみにしていただけたらうれしいです。





番組のWebページに
こんなことが書かれていました。


「血管腫がある作家・藤沢あゆみさんは
独自のモテテクを伝授する恋愛本でヒットを連発」



どんなふうに生まれてくるか
それは運命のようなものです。


選んで生まれてきたという概念は
いまも、わたしにはありません。


運命は可能性で
可能性は無限大。



みんな、自分を活かし切って生きようおねがい



2月27日NHK Eテレ「ハートネットTV」出演
⭐️自分の見た目と生き方について本音でしゃべってみた

わたしはこんなひとです
⭐️藤沢あゆみプロフィール

直接話したいあなたへ
⭐️藤沢あゆみコンサルティング一覧