一緒にお祝いしませんか?ピコ太郎古坂大魔王お誕生日 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

た、大変!


朝、ツイッターを見たらこんなことに・・・





自分のツイートにいいねしてくれたひとの
アイコンが・・・


ぜ、全部同じ・・・・



しかもなんだかぁゃしぃデザイン・・・



おおきくしてみたら・・・・






ピ、ピコ?
ウルトラマン?



はい!


ピコトラマンともうしやす!


なんてね。


今日7月17日は
ピコ太郎さん古坂大魔王さんのお誕生日。
0時になった途端アイコンを変え
こんなツイートをいたしました。





いま、30人くらいのひとが
ピコトラマンアイコンに変えて
ピコ太郎さんと古坂大魔王さんに
お祝いツイートをしています。


突然ですが
あなたはツイッターしてますか?



よかったら、一緒にお祝いしませんか?


ハッシュタグ


#ピコ太郎古坂大魔王お誕生日





@pikotaro_ppap @kosaka_daimaou


をつけて


ピコ太郎さん、古坂大魔王さん宛に
自由にお祝いメッセージをツイートする
ツイッターでお祝いPTをしています。



よろしければ


アイコンもお誕生日限定で
ピコトラマンに変えてみる?



なぜウルトラマンかといえば
古坂さんが大のウルトラマン好きなんです。


ツイッターのファン仲間、面白画像職人
くみきゅんさんによる力作のアイコン


実は、あと4バージョンあるんです!


よかったらここからお好きなのを使って
一緒にお祝いしましょう!



お誕生日にニューヨークの国連に
招かれてるふたりですが
ちょいちょいツイッター見られてるので
喜んでいただけると思いまピコ


日本が誇る天才の誕生日を
一緒にお祝いしましょう!



PTは、18日午後1時まで続きます。


え?誕生日が午後1時まで?


はい、NY時間の17日いっぱいね。


う〜ん国際的だなぁ(勘違


アイコンまではちょと恥ずかしいというあなたも
ハッシュタグをつけてお祝いをつぶやいてみませんか?


#ピコ太郎古坂大魔王お誕生日


なんだか・・・
芸能人のひととかも
参加してくれてる感じなんです。


密かにトレンドキーワード入りを
狙っているのは内緒です。



シェアやリブログも嬉しいです。





では、PT会場で。
シュワッチピコ!