1週間のごぶさたでした!6月の終わりに100いいねを振り返ろう!月末振り返りのススメ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

1週間のごぶさたでした。


今日からまた復活で〜す。
もう6月も最終日じゃないですか。
100いいねふりかえりまくろう!






実は・・・
今月密かに企んでいたことがありまして。



6月23日まではうまくいっておりました。
100いいねにもかいておりましたこれ・・・


「13 毎日面白いコンテンツを出せた」


23日まで毎日ブログを更新できておりました。


ブログも生き物なので毎日更新し続けると
間違いなくエネルギーを発するようになるんです。


記事を書くって感じじゃなくて
話してるように短時間でアップするをやってると
深い内容でも軽いエネルギーで書けるようになります。


そうすると、伝わりやすくなって
具体的にはコンサルティングのお申し込みや
チーム10000のコミットなどがふえます。
100いいねキットをご購入頂いたり
業者さまの営業メールも笑。


話しかけてるから
答えが返ってくるようになるんです。



単にコメントやアクセスだけではない
ひとがきてる感じを体感できます。



お申し込みがあるだけじゃなく
お金を貯めて必ずコンサルに行きますと
メッセージをくださった方たちがいました。


いつかはと思っていましたと
よく言っていただくのですが
それを伝えていただけるってうれしいことです。


そんな、いいことずくめのブログ毎日アップ。


母の一周忌で実家に帰ったときも
もちろんブログアップし続けるつもりで
張り切ってパソコン持参、
23日は新幹線の中でブログ更新しました。


24日の一周忌の日も
実家で張り切ってブログ書こうとしたら


山間部すぎて?
WI-FIが繋がらない・・・涙



今思うとスマホでインスタから投稿するとか、
スマホで直書きするとかやり方あったなー、
この件は7月に持ち越しです。それもまた楽し。


23日間やれただけでかなり気づきがあったし
その代わり、アナログで取り組んだことで
激しくオススメしたいすごい発見があったので
今日これからシェアしていきます。


あなたはどんな6月だった?
100いいねやってるひともやってないひとも
月末にその月を振り返るってすごいオススメです。


「6月もいろいろあったな。
そんなわたしに、いいね!
さぁ、明日から始まる7月も楽しもう!」



過去の自分にオッケーが出せて
未来の自分に希望が持てます
(おおげさ


わたしもこれから振り返りまくりま〜す❤️
今日中に振り返りきれるかな?