4月8日、100いいねランチ開催します❗️募集は本日21時ブログからです❗️ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

100いいね楽しんでる?


4月8日土曜日。
今年初めての100いいねイベントを開催します。


題して、100いいねランチ❗️
募集は、本日21時から開始します。






宝石赤いま100いいねをやってくれてるあなたが
みんなと一緒に100いいねを振り返ったり
見せ合ったりする場にしてくれるもよし


宝石赤100いいねキットを買って自分で実践中のあなたが
あゆまいや100いいね仲間に質問してくれるもよし


宝石赤100いいねまだやってないけど興味あるあなたも



100いいねという言葉にときめく?
100いいね楽しみたいけどくじけがち?
100いいね好きなすべてのあなたぜひご参加くださ〜い❤️


昨年は、振り返り会を行い、
その後ランチをしておりました。





今年からはおいしいランチを楽しみながら
楽しく100いいねトークする
「100いいねランチ」となります。



その分お店はステキなところを選びたい。
数日前から、あゆまいでリストアップしまくっております。


募集は、今夜21時より
原麻衣子さんと、藤沢あゆみ
ふたりのブログやフェイスブックで開始します。



ということは・・・
素敵なお店がそのとき決まっておりますように・・・笑。






さてさて・・・
会場探しの旅に出かけま〜す❤️



桜が見れるお店とかいいな〜。
アフタヌーンティーとかもいいかも〜。



では、後ほど!
9日21時をお楽しみにね❤️