25年かけて用意された舞台。今夜、ピコ太郎in日本武道館PPAPPT!by 古坂大魔王 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

今夜ついに、その幕が上がる・・・。


ピコ太郎in日本武道館PPAPPT
主催:古坂大魔王






いまから25年前。
あなたは、どこで何をしていましたか?



わたしは・・・
もちろん作家でもなく・・・


自分のいる場所を
やりきることもできていないのに
どこかに、自分の居場所が
あるような気がしていた。


確固たるものは
なにもないけど
飛び出したい気持ちは
おそらく子供の頃から。


飛び出さなければ
自分は輝けないとも思っていた。





本当に、とんでもない内容になってるんで…

ガチで生で体験してもらいたい!!

古坂大魔王の25年間の集大成なんです!!
本気で宜しくね!!



そう、このパーティーは主催が古坂大魔王。
彼の音楽やパフォーマンスはもちろん
ひととのつながり、かっこいいと思ったもの
・・・すべてがこの2時間に集約される。


自分の好きを極め切ったひとに
時間をかけて用意された舞台。
極め切らなければ生涯、用意されることはない舞台。





お笑い芸人、音楽家、MC、プロデューサー。
小学生の時からラジカセ2つでリミックスしたり
視聴者参加番組にでて
地元では有名な中学生だった。


ピコ太郎の動画を
2016年8月25日にアップして・・・


サマソニ、紅白、グラミー、ジャスティンビーバー。
ここに書いたすべてをかなえた。



さあさあ、とんでもないパーティーが待ってますよ!!
まだまだゲストも…驚くぞお!!

パーティーだから、もし良かったらオメカシしておいで!

ピコ太郎と待ってるぜえー!!






オシャレしてきてと言われるより、
オメカシしてきてと言われる方が気持ちがアガる。



古坂さんは、武道館が謝恩会のように
オシャレなひとで溢れたらいいなと思われたそうだけど・・・
ピコ太郎ライブのオメカシといえばこれです正解は❗️


コスプレじゃなく、一つ一つマルキューとかで買いそろえましたよ!
今日衣装合わせ笑しましたが妙に似合ってました笑。
ワンピが、自分のデザイナー時代の商品というのも嬉しい。


もうスタイリストさんになって
一仕事したような達成感でいっぱいです。



ちょい悪🤓サングラスに金ぴか時計に金のネックレス。
コスプレじゃなくおしゃれショップでひとつひとつ揃えました。
白い靴はコンバースで。
オールスターが揃う夜にリスペクトを込めて😎





えっ?1時間半のライブにそこまで?


サングラスひとつ欲しいなと思ってて、つけてみたら
まん丸レンズも大きなのも似合わなくて
このちょいワル型が一番にあったし
ゴールドのアクセやデカイキラキラ腕時計も
最近気になってて白いコンバースも前から欲しかった。


よく考えたら前から気になってたものばかりだったりして。
いつもと違うものをどーんと取り入れて新しい風を入れる。
するとおもしろいことが起こらないわけがない。


さすがに普段全部を一気に身につけることはないと思うけど、
普段使いもするつもりでひとつひとつ選びました。


あえて買わなかったものを大人買いできて
自分の制限が外れた気がした。



ピコ太郎ならこんな服装で
こんなサングラスをかけて
こんな時計をして
こんなアクセサリーをつけて



古坂さん・・・
スタイリストのように
ピコ太郎の世界をつくっていくの
楽しかったかなーーー





幕が上がる前夜
どんな気持ちだったんだろう。



アイテムを揃える時
ふとそんなことを思いました。


さて、YOUTUBEから世界へ羽ばたいた彼らは、
今夜のライブをYOUTUBEで全世界配信してくれるそうです。



18時になったらチェックしてみてくださいね。


そして!
当日券も出すそうです。18:30位に武道館へGO。
物販は15時から販売されてるそうで
ライブに参加できないひとも購入可能だそうです。



だけど今だから生だから伝わるものが
あると思うからよかったらぜひピコ。
わたしは、アリーナのB2ブロック30番台にいます。
多分一目瞭然です。







昨夜、古坂さんのブログが久しぶりに更新されていました。


淡々とこれまでのことが列挙されています。
熱狂は極まると静寂になるのかもしれない。
静かな興奮を、ぜひ感じてみてくださいね。




さて、そろそろパーティーに出かけます。