ドンくさくてもいいんです「90 ダンスを楽しんだ」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

つ、ついに近づいてきました。
アリーナゲットしましたピコ❗️






3月6日 ピコ太郎IN武道館PPAPPT


誰か行くひといる❓
当日はツイッターだけで繋がった仲間が
20人くらい集結しそうです。


みんなあの衣装?!
ぴぴぴぴ



やはりピコ太郎さんといえば・・・


ダンスです。
(ファンのあなたは、ピコさんの声で読んでね



ペンとアッポーとパイナポーの持ち方を完璧にするのはもちろん



意外と激しいフルーツまとめて星になれ星



にもついていきたいものです。



御歳71歳の高須克弥院長がマスタ〜されているこちらも



YOUTUBEで覚えなきゃ!




衣装は完璧です笑。



さぁ、あとは
踊れる白い靴買いに行かなきゃ!なきゃ!



なんだか気分は
ビリーズブートキャンプが流行った頃みたい。
ドンくさくて自分だけダンスについていけなくて
体育2だった黒歴史があるのですが


そういえばピコ太郎さんの所属事務所
AVEXさんからtrfがデビューして初めてのライブに


上下パイソン柄の
Tシャツとショートパンツでライブに行ったんです。
なんでしょこのシンクロ❗️



当時エイベックスさんイケイケアゲアゲ。
っていうかピコ太郎さんが登場してから
エイベックスさんも当時のような空気感が
漂ってるように感じます。


ピコ太郎さんのバックダンサーに
AVEXのアーティストがごっそり出演したり
ブレイクするって素晴らしい。
自分が輝くことは周囲も輝かせるね。


それにしても
子供時代運動神経皆無だったのに
大人になったら数年おきに
アクティブ系な趣味にハマってる気が。



もちろん大人になって
運動神経が発達したわけではありません。
思いっきりドンくさいままです。


なんだかみんなについていけないと
この世の終わりみたいな感覚があったのですが
別に引け目を感じる必要もなかったんですよね。


ただ、好きだから楽しむ感じが
ゆるされてたらどうだったかな。
ゆるされないと思ってたのは
自分だけかもしれないけど。



ただ、楽しむ。


当日はどんな展開なのか
予想もつきませんが
すでに前夜祭みたいでワクワクです。


まだチケットあるかな?
武道館で出会ったらハイタッチしよう❤️




というわけで100いいね


「90 ダンスを楽しんだ」


星100いいねはいつからでも始められるよ。


ひとりでじっくり100いいねしたいあなたへ
100いいねスターターキットのご紹介

一緒に100いいねに取り組む仲間がほしいあなたはここにきてね
チーム100いいね!1年で100個、やりたいことをしよう!