世界的ブームなるか?PPAPダイエットとは? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

P P A P





はい!
自己流PPAPダイエットを実行中です。



3月6日のピコ太郎さん武道館ライブに向けて笑。


さて、PPAPダイエットとはなんぞや?


星朝はアッポー&パイナポーなど果物と
紅茶とかほうじ茶とか麦茶など温かい飲み物を摂ります。
果物と温かい飲み物ならなんでもいいけど
アッポー&パイナポーの組み合わせはベストマッチ❗️


りんごはもちろんプロデューサー古坂大魔王氏にちなんだ
青森産がオススメです。
スーパーでわけありサンふじというのが
4個398円とかでリーズナブルでおいしいです。
いわゆる蜜入りりんごですね。


パイナポーはどういうわけか
ここ半年くらいりんごの横によく置かれてる気がします
これってやはりPPAPを意識してるのでしょうか?
(気のせい気のせい


果物はむいた皮ゴミがでますが
冷凍室にゴミの日まで保管しておくと
臭いの心配はありませんね笑。





星お昼と夜は
野菜とベーコンやタコなどのコンソメスープか
粕汁か、カレースープ、ホワイトシチューなど
温まる具沢山のスープを食べます。
木綿豆腐もいいね。
それにサラダなど。


星焼き魚とか、刺身とか焼肉とか
食べたくなったらオードブル感覚で自由に摂ります。


星朝にフルーツ食べて、主食がスープみたいな感じで
炭水化物をあまりとらない以外は自由。





星ご飯やパンを食べなくても
結構お腹いっぱいになりますが
集中力を要する外での仕事や
ひとに会うときはカロリー切れしたり
炭水化物が足りなくて口臭が出ないように
ご飯も食べますが1日1回でも満足感あります。
(ご飯はお昼が理想的


星ひとに会って外食する日は
ダイエットにはこだわりません。


まず・・・


本当にリンゴとパイナップルを食べる。





そして・・・


PENでレコーディングダイエットのように食べたものと
朝の気持ちと夜の振り返りと明日への気持ちを記入します。



まさに
ペンパイナッポーアッポーペンです。






それを記録するノートまでPPAP仕様です。
エクササイズはPPAPのDVDや動画をみながらダンス。



PPAP(DVD付)(通常仕様)/ピコ太郎

¥1,999
Amazon.co.jp

ダンスレッスンスパルタピコ〜❗️



ピコ太郎さんが教えてくれるダンスレッスンDVDとかあったら
ビリーズブートキャンプ並みに楽しめそう。
PPAP初めて見たとき
ビリーズブートキャンプ的な中毒性があると思ったんです。
いかがでしょう?AVEXさん&ショップジャパンさん


そうそう。


星寒い季節はカロリー少ないと冷えるので、間食に温かい飲み物を。
ココアを飲むと体が温まり、チョコレートを食べたような満足感が。
レモネードもいいね❗️


あとコーヒー小さじ1杯とこれをブレンドしてます。
ブレンディ スティックカフェオレ カロリーハーフ 10Px6個/AGF

¥価格不明
Amazon.co.jp


コーヒーにナッツをつまむのもいい。


ノンストレスで野菜と果物を摂るので
ダイエットにつきものな便秘もナッシング。



う〜ん、完璧ピコ〜❗️


というわけで100いいね!


「73 PPAPダイエットを実践した」



ピコ太郎さん武道館ライブPPAPPT
武道館でハイタッチピコ❗️




星100いいねはいつからでも始められるよ。


ひとりでじっくり100いいねしたいあなたへ
100いいねスターターキットのご紹介

一緒に100いいねに取り組む仲間がほしいあなたはここにきてね
チーム100いいね!1年で100個、やりたいことをしよう!