当選しました!ピコ太郎武道館ライブ「92 ピコ太郎さん&古坂大魔王さんのライブに行った」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

昨日、ブログにこんなことを書いていました。





「目下のテーマは・・・
この全員で3月6日ピコ太郎日本武道館ライブPPAPPTに行ってですね


「92 ピコ太郎さん&古坂大魔王さんのライブに行った」


この100いいねを達成することでぴ。
抽選の結果がわかるのは明日です、土器土器。
これだけ仲間がいたらチケットの抽選に外れても
いけるだろうと思ってるのは内緒です」


本日13時・・・
メールが届きました。






当選しまピコ!!!!



ファン仲間も
みんな当選してるみたいでぴ。


いぁ〜土器土器しました。
蚊取り線香のメーカー並みに金鳥です。


さぁ、ダンス練習始めなきゃ❗️





こんな100いいねもあります。


「90 ダンスを楽しんだ」


そして・・・


「73 PPAPダイエットの成果がすごい」





PENでノートに記録しよう❗️


はい、本当にPPAPダイエットなんです。
果たしてどんなダイエットなのか改めてご紹介しまピコ❗️


というわけで
まだ行ってませんが・・・実現ピコ❗️


「92 ピコ太郎さん&古坂大魔王さんのライブに行った」


なんでも、ついにジャスティンビーバーと共演か?
ジャスティンインパクトならぬジャスティンダイレクトか?
との噂がありますが・・・


実は昨日・・・
散歩の時に聞いてると書いてたお気に入りのこの曲は・・・






ジャスティンビーバーのSorryとPPAPが使われているんです。
なんとこれも引き寄せではないですか❗️



ではここはもうひとつ欲張って・・・


ピコ太郎さん&古坂大魔王さんのライブに行った


と書いたファンとしましては
古坂大魔王さんも裏方だけじゃなくて
演者としても登場してほしいものです。





古坂さんがかつてライブのためだけにつくった歌で
つい最近まで10000再生くらいだったのが
ピコ太郎ブレイクで発掘され
220000再生くらいになり神曲だとブームになってるんです。


踊りたくなるようなリズムと
物悲しさを併せ持つほんと神曲です。



1月25日にこの曲の再生回数を伸ばしませんかと
呼びかけたところ30000位伸びてます。






口コミで広がって100万再生→武道館で歌唱することに・・・
なんてストーリーにはならないかな?かな?



よかったら聞いてみてピコ笑。





宝石赤連日ピコ太郎トークで盛り上がってるツイッターはここです。

宝石赤藤沢あゆみの2017年100いいね