100いいね大阪ワークショップバックステージ 始まる前からいいねな1日 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

100いいね大阪ワークショップが
終了しました。



当日入り、日帰りで
いってきました〜〜!


あゆまいはふたりとも関西出身。
なんだかホームに帰ってきた安心感のなか
いいね❗️しか出てこないとってもいいねな1日でした。


本当にやるたびに発見がある。
いいねにやりすぎはないね❤️






とってもとっても素敵な
アメブロガーの聖地
ビギーバックスソーシャルルーム








入る前から超いいね。





近所には難波神社があります。
ワークショップ前にお参りできるなんて
超いいね❗️


「今日の100いいねワークショップ
楽しみますので見ててくださいね」



と、千円札をつかんだつもりが
五千円札・・・。


つい、千円札に変えてしまいました。
まだもう少し小物でごめん。






事前打ち合わせは
暖炉のあるこんな素敵なお店。


スコーンがおいしくて
あゆまいご機嫌❤️






ビギーバックスソーシャルルームさんは
楽しくなる工夫がいっぱい








ワークショップの準備も
ノリノリで進めます。






あ、と、いま
麻衣子さんから素敵なレポが届きました!



麻衣子さん、今回はなんと
ワークショップやりながら
カメラマンをしてくれたんです。





わたしも・・・
スマホで写真を撮らせてもらいながら
ワークショップを行いました。


ワークショップのお話
まだ始まったばかりですが・・・


実は思い切りお待たせしてることがあって


はい!
100いいねスターターキットのお届けです。






カメラマンをしたり
発送をしたり・・・


いろんなことを自分たちでやることで
100いいねに取り組んでくれてるひとの
声が聞こえてきました。


ちょちょっと発送業務に
移らせていただきます。



麻衣子さんが自分で撮ってくれた写真で
書いてくれた記事。
とても素敵なので読んでみてくださいね。



では、またきます❤️