100いいねマスター青山華子さん登場❗️明日は今年最後の100いいね振り返り会です | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「100いいねガールズのみなさま、
最近の進捗はどうですか?


10月7日(金)開催!第3回公式ふり返りオフ会
もう申し込みましたか?
           

私も参加しますので、今、猛烈に追い込み中です^^


この週末で2つタスクをクリア!
現在、66達成となりました!」






1月7日に行われた
100いいねワークショップで
会場で1番に100いいねを書き上げた


100いいねマスター青山華子さん
100いいね振り返り会に来てくれます❤️



北海道にも活動拠点を持たれ
多忙な華子さんが参加してくれるレアな機会。


66個達成とはまたすごいね
あと3ヶ月で100いいねいきそう❗️


来てくれるみんなから
意気込みが届いてます。






宝石赤また会えるのを楽しみにしてまーす(∩´∀`)∩


宝石赤100いいね!ふり返り会、めっちゃ楽しみです♡
素敵な機会を作ってくださり感謝です^ ^


宝石赤まいこさんのブログ記事で
いいねくんキットの再販を知って、手に入れました!
一人参加とても緊張します〜(>人<;)
ですが、一緒にいいね!の達成を
応援しあえるお友達が欲しくて参加を決意しました!


宝石赤やっとお会いできるのが、とても楽しみです!


宝石赤まだ、100いいねの使い方もわかっていません。
今日、キットを注文しました。
本当に初心者になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


宝石赤勇気がなく散々悩みましたが、
あゆみ先生のブログ、まいこさんのメルマガ、ブログを拝見して
やっぱり行きたい!と思ったので参加させて下さい。


宝石赤夢を叶えたらどんな風景が見えるのか知りたいんです。
いつもまあまあで終る自分を変えたいんです
ギリギリの参加で申し訳ありません。楽しみにしております。





2016年最後の100いいね振り返り会


星日時

10月7日(金)
ふり返り会:10:30~12:30


星場所

T's渋谷フラッグカンファレンスセンター
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-6

アクセス
JR山手線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
JR埼京線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
JR湘南新宿ライン 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ銀座線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 3a出口 徒歩3分
東京メトロ副都心線 渋谷駅 3a出口 徒歩3分

地図はこちらです。

 
星持ち物

筆記用具
100いいねノート・ふせん・はんこ
スターターキットお持ちでない場合はこちらより購入頂けます。


星懇親会

ラ・ブラッスリー シェ松尾 渋谷東急本店
素敵なフレンチランチコースを予約しております、






では❗️明日お会いしましょう❤️