いよいよ七夕⭐️野望いいね❗️を短冊に書きました❗️ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


いよいよ、七夕!


みんなの書いてくれた野望いいねを
短冊に書きましたよ❤️





まずはランチを・・・





がっつり!





がっつり!!





がっつり!!!


山手通りのおいしいラーメン屋さんに行きました。


っていうかなんでそんなにがっつり?
そう、みんなの熱い野望に対峙するには
スタミナが必要なのです(ほんまか?


そして・・・





七夕と言ったら、笹です。
花屋さんに予約してました。






本物です!!





レモネードを飲みながら・・・
短冊つくりはじまりました。


ネットに書いてくれた野望いいねも
プリントアウト済みです。






かけました!





こよりをつけました!
そして最後に・・・






いいねくんハンコを押して出来上がりです❤️


こんなに七夕を楽しむの、小学生のとき以来かも。


ああ、明日が楽しみ❗️




次は、大阪に行くよ。
7月21日、100いいね大阪ワークショップ