負傷22日目。松葉杖が外れました❗️ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


負傷して以来、初めて
ヘアサロンに行きました。





このサロンではいつも
カフェ並みのクオリティーのドリンクを
出してくださいます。


いちごミルクを見つけて思わずオーダー❤️
おいしかった❗️



まだ階段はドキドキですが
スタイリストさんが一緒に階段を
降りてくれました。
バリアフリーのお店も探したけど
やはりいつものお店に。





昨日松葉杖をお返ししました❗️
22日間の松葉杖生活終了です。



昨日は通院のあとコンサルティングだったので
お客さまとケーキでお祝い⁈
5月は最終日までお客さまが来てくださいました。


お客さま、というと
コンサルティングのお客さまもですが
お見舞いに来てくれたお客さまがたくさん。


友だちがうちに来るって
おとなになると、そう頻繁じゃなくなったりする。


負傷したおかげで、たくさんのひとに会いました笑。


うちに来てくれたひと



まりまりさんありがとう。


島田佳奈さんありがとう。


近所に遊びに来てくれたひと



めぐろのY子さんありがとう。


お見舞い送ってくれたひと



五十嵐直子さんありがとう。


鈴木雅幸さんありがとう。


たくさんの気持ちをもらった5月でした。


ブログはかなりカスタネットになりましたが
パッカンしたことがたくさんあったので
6月はブログ書きまくりたいな。
あ、原稿も(おい


まだ階段をどんどん歩いたり、ヒールをはいたり、
走ったりはしてませんが笑、
普通に歩けることが本当にありがたいね^_^


不便になって、心の視野は広がりました。
これから楽しみ。



温かい気づかいやお見舞い
ありがとうございました❤️



さて。
ちょいと出遅れましたが
5月の100いいね振り返ろう❤️