5月初、100いいね達成❗️「12 100いいねユーザーが100人突破した!」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


100いいねキット絶賛発売中の今日この頃
5月になって初めての、100いいね達成報告です❤️


「12 100いいねユーザーが100人突破した!」


兄さん姐さんこれ見てください。





100いいねキットを販売しているSTORESさん
サイトの管理ページにこれまで100いいねキットを
お申し込みくださった方の累計人数が出てるんです。


前回、30個完売して、そして・・・
あと33個といういま・・・




ついに
100いいねキットユーザーが
100人になりました!




宝石赤その他、わたしたちが手売りできた数少ない方
宝石赤ブログに100いいねを書いてる方
宝石赤ぐるっぽに入ってる方
宝石赤自主的にひとりで100いいねされてる方
宝石赤100いいねワークショップに来てくれた方
宝石赤100いいね振り返り会に来てくれた方
宝石赤100いいねサロンに入ってくださってる方


みんな入れたら
既に100人を越していますが


実際に、数字として
100人の方にいいねくんが届けられる!
その証拠を、この目で見ました。




もう感無量です❤️





というわけで達成しました❗️


「12 100いいねユーザーが100人突破した!」



宝石赤インスタをいいねくんがジャック!藤沢あゆみインスタグラム



宝石赤あと33コ❗️100いいねキット再販スタート

宝石赤チーム100いいね!1年で100個やりたいことをしよう!

宝石赤2016年 藤沢あゆみの100いいね!