みんなの夢一挙公開 エイプリルフール企画第2弾 2016年4月1日 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


4月1日には 青山華子さんと開催しました
夢がかなうブログ❤️エイプリルフールイベント
ご参加ありがとうございました。



300あまりの夢が集まりました。


わたしと、青山華子さんのフェイスブックのトピック
わたしのブログ、あゆはぴ&100いいねサロンのトピックに
メッセージ残してくださった方のページは
見ましたが、見落としている方がいるかもしれません。


書いたけど乗ってないよという方は
コメントかメッセージくださいね。


文字数制限に引っかかり2記事に分けています。


第1弾はこちらからごらんください。


昨日1日、みんなのブログを見せていただいたのですが
ほんとうにみんな楽しそうで読ませて頂いて元気をもらいました。


いま、何かを発信するとき
楽しいことや夢なんて語っていいのかと
思う方もいるかもしれません。



あのとき発した喜びがありました。
思い浮かんだ夢がありました。
みんなが発してくれた喜びがありました。


喜びのエネルギーのかたまりです。
そのままリリースしたいと思いました。
ここにあなたの発した喜びもあるかもしれません。



これは、確かにあなたの発した気分です。
今笑えなくても、笑ってたあなたがいます。



いまじゃなくてもいいです。
いつか思い出してもらえたら嬉しいです。


では、2016年4月1日のみんなの夢です。


お名前はブログネーム、敬称略、順不同です。
どんな内容なのかわかりやすい一文にしました。





小森 晴-ハル-
MOKAD賞を受賞することができました☆

みんなの事務管理 代表 鈴木まき
みんなの事務管理のオフィスがバリ島にオープンしました!

さんぼんがわ どどこ
プロフェッショナル仕事の流儀に出演!

伊藤綾(TEAM357 JAZZ)
ハワイに家族で来ております。

妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね
『旦那力が目覚める最強法則』出版!

汐里
プライベート飛行機によるニューヨーク入りが決まったのです。

yumekiboukagayaki
次女が希望していたドイツのバレエ団に入団が決まりました!

ゴル
【進撃の童貞の実写化オファーがきた!】

ゆるふわ♡はるこ
ゆるふわ~コミュニティ♡設立しました!

sawai
『和の学び舎』設立っ(≧▽≦)

しらっぺ(aka.宙太郎)
心の羅針盤使いぢゅんさんの本の挿絵を担当!

紀ちゃんの心に素直に幸せに♪ 渋谷紀恵 
ついに、2冊目の出版が決まりました~!!

ノートに書いて、簡単に理想の未来を引き寄せる!ティッツェ幸子
「ドリームプランナー手帳」が今年の秋から、ハンズに並びます!

笑子
和歌山駅前に場所を借りて、サロンをオープン

キャリアコンサルタント 橋谷
叙勲受章者になることになりました

ビジネスプロフィールと名刺の専門家 福田剛大
お兄ちゃんの病気が完治しました!

緋呂(ひろ) (id:art-hiro-b)
海外拠点は人にお任せして、山籠もりすることにしました!

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 大銅保幸
音声入力で、ブログカスタマイズできる自動プログラムができました。

恋愛問題解決カウンセラー美龍ひとみ
やっぱりエジプトに行くことにしました

あぁ
150センチが1番可愛く見えるお洋服屋さんを開きたい

ますだめぐみ
にこにこ親子大賞を受賞しました~!!!

葵井美香子
六花亭から表彰されました💛

Music Together®三軒茶屋等  田口くる美 
遂に!法人化!英語の音楽教室&育児講座の自社ビルが完成❤️

多喜ゆい☆暮らしをゆる~く彩るイラストレーター
ついに出版します☆(*^^*)

キックオフ関西 空 智浩
「梅田」にオフィスを移す事となりました

ソルッチ
ひょんなことから またわんこが押しかけて来た

自然の沢山ある場所で毎日のんびり暮らしてる。

七色
おばあちゃんになった私は 息子や 娘達と和歌山で暮らしている

つき
私の歌う曲がアニメの主題歌に決定しました。

まみぃ
ずっと気になってた彼と急接近それから結婚できたぁヽ(*´▽)ノ♪

来葉
3日後「ダイエット」日記発売!

yuu**
誰にも何にも遠慮せず好きなことだけしていて、毎日感謝

仁宮亜希
全国ツアーしまーす♪

☆かぃりん☆
2018年、家を建てました。

『気』を上手に使いこなせる術を取得して、人と接する仕事を始めました。

みほ
静岡初、ストレスクリアコーチになりました

ange257
世界最大のマインドフルネスイベント『Wisdom2.0』を日本で開催

ゆーちゃん
クルーズ船飛鳥Ⅱに乗船しました!!

すじ
韓国のラジオ番組の選曲担当になんとなんと抜擢

るーちゃん♡
大好きな大好きな彼と家族になれました♡そして子どもも2人

木村 真由美
喜び溢れる人生が本になってヒカルランドから出版♡

rurine777
個人レーベル立ち上げて、ネットでダウンロード販売開始!

saki-tama5252
夫の体からガンが消え元気になりました

D-smile
大好きで大切な人と毎日ニコニコ夫婦生活を楽しんでいます

ガイン
アナザースカイに出演しました

りー
サッカー日本代表戦VS Italy国家斉唱です!

希以奈
癒し&アートをコラボした大規模なイベント開催した


ドームハウスを建てて、cafe&雑貨のお店をオープンしました 

aki
YouTubeチャンネル登録者10万人になっちゃったー!!!!!!!!

Yuko
大好きなラテンダンスを好きな時に好きなだけ踊れる環境にいるよ。

なゆー
『名刺作りお手伝い』の実績が100人を超えてました~!!

よしりん
ヒーリングスペース開設1年にしてなんと1000人達成いたしました~

まるる
宝くじ当たりました!今から車を買いに行ってきます。

麻生まゆみ
サントリーホールから出演依頼が来ちゃった

naochi
年末ジャンボ宝くじ2017、前後賞が当たった

あにゅ
夢見ていたこと、ぜ~んぶ叶ってました

gal
素敵な彼氏が出来ました

ミッシェル
海が見える 素敵なハウスに住んでいるの

ひでみ
本を出版「無職日記」有名ブロガーになった月収一千万になった

yumie
夫婦で世界のラグジュアリーホテル巡りをしながら、旅するように暮らす

aiи∞
これってさ、ユートピアだね

hapico-co
自分の好きな仕事をしながら、イキイキと生活してる

かっぴー☆
ショーのランウェイに私が読者モデルになって歩いてる♡

ちあき
ブログのPV数が、10000人を越えました

わかな
関西弁で和を広げ第二子妊娠

ナオ
新築の我が家でホームパーティー♬

瑞那
大きなステージで人に感動を与えれるような歌を歌う

mirac
毎日毎日のんびり過ごせるようになりました♡

ひまわり
尊敬するゆりこさんから、独り立ちのお話をいただきました。

自分クリエイター めぐみ
2018年、私はとっても幸せです。

JUN
書籍化が決定しました❤️

齋藤清美
お引越しのご報告

からだの時間*yasuka
北斎踊りで地面が揺れる~1000人パレード~

minako
パーソナルレッスンの予約が殺到して、脚細メソッドで本が出ましたぁ

テレーズ
Innocent World様のお茶会に参加させて頂きました(≧▽≦)

Ultramarine
自分の絵を海外でも出品できることになりました(;o;)

daisuki-ni-kakomareru ゆきき
毎日エレクトーン弾いて楽しい~!!

ぢんさん Meg.さん happyさん みつろうさん はるちゃんと仲良し

mari
月80万円稼げれるようになって親友ちゃんと海外旅行した

はねち
昔行きたかったモルディブ旅行にも家族で行ける予定です。

鳥居 ミコ
ぢんさんと同じ武道館のステージに立つことが決まりました

おかめ
大好きな、動物、魚と会話ができるようになりました!

ゆめ
人が世界が優しくなることを実感できました。

machamuu
職員用のリラクゼーション部門でエステティシャンとして働く

月に数回都心に出張ケアに行ったり自爪ケアの講習会を開く

ユウ
ハワイに行ってきました❤️

あゆみん
最高のパートナーと結婚して大きい家を建てて幸せ

K✴︎
念願のマイホームが完成しました♡

カウンセリングサロン兼アクセサリーショップを開けることに♡

自作アクセサリーがたくさんの人につけてもらえるようになった

Happyさんとぢんのすけさんのイベントに参加出来たー♫

e-soudattano
気になった事は、即実行! 外国だってさっと行けちゃう。

みんち

世界を繋ぐエンターテインメントを開催した
i

O
作家で研究者で武術家でヒーラーで子供たちの守り手で億万長者

akekostyle
スタイルブックの出版きまりました❤️

中澤陽子
淡路島でペンションを運営しています

さらにバージョンアップ

朱里
過去の自分を、かわいいキャラクターにしてキーホルダーに

ゆみ
最高の彼と結婚し子供にも恵まれとても幸せです

R i e♪
高次元の宇宙の声を聴けるようになったのです!

エンジェルライトワーカー*奏愛/soua
自宅サロンをオープンしました

本の出版が決まりました!

セカオワのプロジェクトに参加します!

machi
湖が見渡せる所に引っ越しました。

lovelyherb
ハワイ~に いますよー‼️

あゆみ
ファッション雑誌のトップモデル、東京でトークショー

多花美
モデルとしてデビューしました

コズミィ
自分の大昔からの夢、多言語習得

私は何冊かの本を出し、ベストセラーになっている。

アルフレッド・フラーが提唱したドームハウスに住む

理解し合えるパートナーもいる。子どももいる。

光里(あかり)
バリ、セミナールームのオープンのお知らせ


New YorkそしてParis舞台の追加公演決定!!!

あっき~
私、結婚しました(/▽\)♪

結婚式と新婚旅行♪♪♪

海近くに引っ越しました♪♪♪

ソレイユ
心も経済的にも、もっともっと豊かになりました

ルン
月収100万達成!!ヨーロッパ旅行に行こう❗

どんちゃん
遊びと仕事が繋がって、遊んでいるのか働いているのか分からない

うたえみ
大好きな彼にプロポーズされて幸せ

ヤブキユミ
アニメーションが超新星な『エポケトルトミド』として産声をあげた

花子
日本中、世界中で大好きなマンガを好きなだけ、好きなように描く

ある物語の脚本を書くことに!!

嵐くんの5人を足してゼロで割ったような
男性と出逢い結婚♡

ずーっとHappyが続きます♡

こっこ
トロントにもう一度住めて、大好きな人と一緒にいられて、幸せ

ハッピーマインドケアリストみっちー
マンションを買いました♪

くーさん
本日、4月1日より物書き業始めました。

はるうらら
地球全体が、すなわち宇宙全体がハッピーになりました!!

結婚しました!

起業しました!

Megusala
沖縄へ家族3人で引っ越し

jun jun
海外で料理教室開催が決定!!!

こぐまちゃん (id:kogumaya-no-osaihoubako)
手帳本を出版して出版パーティーを開催

YUKINE☆
『創造の魔法』とゆー、映画で、クランクインすることになりました

宇宙メッセンジャー♡斉藤りえ
42歳の誕生日。初めての個展&大きなイベントが開催されます。

フォーチュンアドバイザー YukA(ゆか)
家族で念願のハワイ旅行に行くことができました。

なっちゃん
LICAさんの新しいブランドでランウェイを歩きました

nico2-haaappy
憧れの人とお友達になれるなんて!!!!

ミュージシャンのK・Hさんとお付き合い

大好きな人に囲まれて暮らせてほんとに幸せ♡

orange
子どもが希望高校に合格しました~

チイ
世界38国で私の書いた本が翻訳

いなっしぃ
ムネリンと一緒に、シカゴの中心で、愛(国心)を叫ぶ‼︎

EUREKA
初著書を出しさとうみつろうさんの講演会で舞台に呼ばれる

melody♡
結婚を前提に、お付き合いすることとなりました


みんなの夢、第1弾はこちらからどうぞドキドキ