100いいね!実践報告 48番「ブログアクセス10000PVを超える 」一度やったらあたりまえ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


1年でかなえたいことを100個書く、100いいね!

実現していたものがありました。
今回はこちらです。


48 ブログアクセス10000PVを超える



達成しました笑。




100いいね!を書いたときは


10000PVになって10000人に言葉を届けよう!


と思って、ワクワクしたのですが

厳密に10000人に届くということは、アメブロでいうと


訪問者数が10000になる必要があると判明しました、



訪問者数というのは、PVの半分くらいなので

どうも20000PVのブログになる必要があるようです笑。



ダウンこれくらいあっても・・・


チョト足りません笑。


ダウンこれくらい必要みたい。



これは個人差があるみたいです。

あなたはアクセスと訪問者のバランスどうなってますか?


10000PVもまだ毎日定着してませんが

こんな感じなんだって見れました。


一度やったことはあたりまえになる!があゆみ理論です笑。


これは一気に20000PV目指していきましょう笑。








あなたもかなえたいことを100個あげる、100いいね!やってみませんか?